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「デザイン」を含む記事の検索結果:
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少数先鋭の会社も企業理念を打ち出す!アフターは、地域の問題解消アピールに
1495号(2022/03/07発行)5面リフォーム売上高1億円のアフター(新潟県十日町市)は、従業員4人と少数先鋭の体制ながら、企業理念と行動指針を元に経営を行っている。 同社の企業理念は「何のために?誰のために?何にこだわり?何を目標に?...
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タカショー、ムラのある光でオリジナル空間演出
WEB限定記事(2022/03/08更新)デザイニングスポットライト 「フラッフィ/ロータス」 光のムラで個性的な屋外空間を演出するスポットライト。前面ガラスフィルターに凹凸を持たせ、光の透過で生まれる照射面のムラをデザイン要素としている...
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三協立山・三協アルミ社、耐風圧強度と意匠性が向上
1498号(2022/03/28発行)26面形材フェンス 「シャトレナII」 木調色でデザイン性が高い「シャトレナ」をリファインし、耐風圧強度を高めた形材フェンス。耐風圧強度は従来品の1.2倍となる風速36m/秒を標準装備。支柱の間隔を10...
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LIXIL、住宅と調和する木調色
1498号(2022/03/28発行)26面「テラスSC」 躯体に接続することなく独立したテラスとして設置できる「テラスSC」の屋根材に、住宅と調和する木調色3色が加わった。テラスSCは屋根と柱だけで構成されたシンプルなデザイン。新色はオ...
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キッチンリフォーム特化で売上1億円超え&粗利率30%以上、その手法とは
1495号(2022/03/07発行)11面前期1億3000万円を売り上げたケアモデル(沖縄県沖縄市)。もともとは総合リフォーム店だったが、社員教育の難しさから、3年前にキッチンリフォーム専門店に特化した。専門店として売上を上げる、その手法に迫...
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2022年2月の注目記事5選、ルームクリップによる2021年キーワード発表も
WEB限定記事(22/02/28更新)リフォーム業界のトレンドは何か。企業リポートや特集から、2022年2月の注目記事を記者が厳選。記事の概要を紹介する。 1. #TREND WATCH ルームクリップ 1491号(2022/02/0...
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グローバルセンター、オウンドメディアでリノベ賃貸物件をPR!
1494号(2022/02/28発行)3面賃貸物件の仲介や賃貸管理業務を展開しているグローバルセンター(香川県高松市)は、オウンドメディア「CLASO LAB」の運営に注力している。 「CLASO LAB]で情報を発信 オウンドメディアで暮ら...
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「リフォームは片手間では無理」、ビルダー社長がジレンマを告白、新築ニーズ横ばいで生き残りへの戦略は?
1494号(2022/02/28発行)3面コロナによる買い控えや工期の延期、木材原価の高騰、人口減少問題など、新築ビジネスの立ち位置は決して明るくはない。既報の通り、帝国データバンクや東京商工リサーチの調査によれば、建設業のコロナ倒産の多くが...
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イズ社長「コロナでズタボロの一年」からの反転攻勢、6つの専門店化でリフォーム売上5割増
1494号(2022/02/28発行)20面「2020年はコロナの影響でズタボロでしたが、復活しました」と口にするのは、イズ(大阪府堺市)の名越生雄社長だ。2021年12月期の売り上げは、2割減となった前期の10億円から15億6000万円に伸び...
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三協立山・三協アルミ社、風格あるハイクローズ外構を演出
1497号(2022/03/21発行)19面機能門柱 「ジオグランテ」 門まわり製品「ジオグランテ」シリーズの新商品。最大高さは2080mmの3サイズ設定で、高尺の壁を用いたハイクローズ外構にも最適。宅配ボックスが外から見えない扉パネル付...







