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「利益」を含む記事の検索結果:
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桧家、リフォーム増収増益 売上高4%増の24億円に1208号 (2016/03/08発行) 2面桧家ホールディングス(東京都千代田区・近藤昭社長)は2015年12月期決算を発表、前期比2.3%増の年商786億円だった。 リフォーム売上高は4.2%増の24億9600万円。リフォーム適齢期を迎え... 
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TOTOリモデルサービス、リピート・紹介で売上高の75%1207号 (2016/03/01発行) 17面「『生涯顧客価値』がリフォーム会社経営において重要なこと」。こう話すのはTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)の飯田明社長。4拠点で約13億円を売り上げる独自の経営術を聞いた。 季節に応じた絵手... 
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エシカル消費って?「倫理的消費」で需要を開拓1207号 (2016/03/01発行) 14面6. エシカル消費 ~エシカル消費とは?~社会や環境に良い商品を選ぶ消費行動のこと 市場、消費者ニーズも上昇傾向 リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。6回目のキーワードは「エシカル消費」。... 
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中村工務店、「着工前の段取りを万全に」粗利率2年で7pt改善1207号 (2016/03/01発行) 7面中村工務店 中村鉄男社長 サービスの質を高めつつ、いかに粗利を改善するか―――。長崎県の中村工務店(長崎市)は2年で7%も粗利を改善し、直近の決算では36.5%の確保に成功した。同社は提案商品の選... 
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「ローコストリフォーム研究会」チラシ反響率から粗利まで公開1207号 (2016/03/01発行) 3面低単価リフォームノウハウを勉強するLCR(ローコストリフォーム)研究会が2月18日、東京で開催された。 集客ノウハウを共有する いかにして反響を高め、利益を出すかを追求する研究会で、現在は45社が... 
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消費税10%後にリフォーム市場はどうなる?対策に必要なキーワードとは1206号 (2016/02/23発行)増税に備え3月9日、東京緊急セミナー開催! 主催 : リフォーム産業新聞社 8%への消費増税後、多くのリフォーム会社、工務店が予想以上の需要落ち込みに事業計画の見直しを余儀なくされました。前年度比3... 
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売上、前年比「良い」20pt悪化《リフォーム市場景況感調査》1206号 (2016/02/23発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は低迷した。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が48%に達し、昨年12月調査より15ポ... 
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リプライス、100億突破で上場へ加速1206号 (2016/02/23発行) 7面リプライス 星山敏秀社長 2年で取扱物件倍増を計画 中古住宅の再販で、全国14拠点を展開するリプライス(愛知県名古屋市)がさらなる事業拡大に動きだした。株式上場も計画中の同社の星山敏秀社長に、今後... 
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サンワカンパニー、アジア市場にキッチンをPR1206号 (2016/02/23発行) 17面サンワカンパニー 山根太郎社長 既存流通を通さず、住設・建材をネット販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)が、海外展開の口火を切る。まず乗り込むのは、国際家具見本市の「ミラノサローネ」。メーン会... 
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ハウスドゥ、増収増益《中間決算》1206号 (2016/02/23発行) 3面ハウスドゥ(京都府京都市)は2月10日、2016年6月期の第2四半期決算を発表。売上高は前年同期比25.4%増の86億7600万円。営業利益は127.5%増の7億6000万円だった。不動産FC事業が... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

