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「単価」を含む記事の検索結果:
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「ジャパン建材フェア」3月15、16日に開催
1349号 (2019/02/18発行) 3面東京ビッグサイトで ジャパン建材(東京都江東区)は、第41回目となるジャパン建材フェアを3月15日、16日の2日間、東京ビッグサイトで開催する。今回のテーマは住まい方、暮らし方。 展示会場には、建材・設備、家電などが特価で購入できる「特...
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ホームテック、全面改装プラン「リノアス」推進
1349号 (2019/02/18発行) 2面大手リフォーム会社のホームテック(東京都多摩市)はライフスタイル別のリフォームを実現できるプラン「RENOAS(リノアス)」を強化する。間取りや設備・建材を一新する全面改装となり、価格は600万円以...
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旭、リフォーム事業好調 消費増税前の駆け込みの兆し
1349号 (2019/02/18発行) 2面老人ホームや学校の受注増 旭(愛知県名古屋市)のリフォーム事業が好調だ。前期4億5000万円だった売上高は、今期5億円での着地を見込んでいる。 ショールームの開設で受注単価もアップ 特に伸びている...
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住環境ジャパン、リノベも仲介手数料も「定額」で
1349号 (2019/02/18発行) 2面中古住宅改修の新サービス 住環境ジャパン(東京都世田谷区)は2月15日、「定額」を売りにした新たなリフォームサービス「ReoLabo(リオラボ)」を開始した。 ウェブではプラン内容の確認や見積もりシ...
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エクステリア工事の庭あそ、月1000人訪れる雑貨店で集客
1349号 (2019/02/18発行) 24面・植物雑貨店「niwaaso concierge」は、月1000人訪れる人気店・あえて商品を雑多に陳列することで、店員に話しかけるきっかけを作っている・雑談を通して要望を分析し、デザインや提案に落と...
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ラン・リグ、スマホで位置特定して広告
1348号 (2019/02/11発行) 4面「ドンピシャ」の提供開始 住宅業界専門のコンサルティング会社、ラン・リグ(東京都渋谷区)は、1月から地理情報活用のマーケティング広告「ドンピシャ」の提供を開始した。スマホの位置情報をもとに、特定の顧...
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美想空間、リノベーション激戦区でのブランディング《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面ポイントは「カフェ事業」 「カフェのような家に住む」をコンセプトにリノベーション事業を行なっている美想空間。リノベーション事業への集客方法としてカフェの営業も行っている。同社の鯛島康雄社長が、そのビジネスモデルについてリフォーム産業フェア...
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ホームテック、5つのLDK展示で単価上昇 1店舗で7億円売り上げる店づくりと活用法
1348号 (2019/02/11発行) 24面水まわりは64点商品を用意 リフォームで年間53億円を売り上げるホームテック(東京都多摩市)は、ショールームを活用した提案で単価アップに成功している。同社が展開する11のショールームの中で、広さ、売...
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i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
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イヅミ企画、火災保険活用改装で2億円
1347号 (2019/02/04発行) 7面・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み 神奈...