- トップ
- > 「単価」を含む記事
「単価」を含む記事の検索結果:
-
平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...
-
不動産SHOPナカジツ、不動産と改修の「融合店」で急成長
1363号 (2019/06/03発行) 24面・リフォーム・不動産事業を行う不動産SHOPナカジツが成長する理由・中古住宅仲介とリフォームのセット提案で、売上が9年で38倍の190億円に・中古リノベ推進が不動産の売却依頼にも繋がり、1案件で3つ...
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
-
【景況感調査2019年4月】売上の対前年比は「良い」と感じるが17pt増加
1362号 (2019/05/27発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月と比べ大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50%に...
-
ヒトカラメディア、オフィスリノベが好調 リサーチでテナント早期獲得
1361号 (2019/05/20発行) 20面入居者募集に苦戦していた都内オフィスを、オフィス仲介や空間プランニングを行うヒトカラメディア(東京都目黒区)がリノベーションしたところ、共に1カ月以内に入居が決まった。その方法は、徹底したリサーチに...
-
【スタイル工房社長インタビュー】能力を発揮できる環境を整える
1361号 (2019/05/20発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(5月...
-
横浜ホームスタッフ、多能工化でリピート9割超
1361号 (2019/05/20発行) 5面施工費も安く、年900件受注 水まわりを中心に年1000件リフォームを行う横浜ホームスタッフ(神奈川県横浜市)は、多能工化を推進している。その結果、リピート率が9割と年900件を超えた。 施主がDI...
-
ラ・アトレ、「億ション」再生で77億円
1361号 (2019/05/20発行) 2面今期は倍増の152億円へ ラ・アトレ(東京都港区)は1室1億円超の中古マンションリノベに注力する。今期目標は152億円、経常利益11億円。2018年12月期、2期連続で過去最高の経常利益を達成した。...
-
MIMAの戦略、中古住宅のリフォームで2億弱に
1360号 (2019/05/13発行) 24面包み隠さず全物件公開で信頼獲得 中古住宅の仲介とリフォームをセットで提案するワンストップビジネスを始めている会社は多いが、なかなか売り上げが伸びずに悩む企業も少なくない。リフォーム会社のMIMA(大...
-
マルホデザイン一級建築士事務所、杉板に柿渋を8回塗りヴィンテージ風に
1360号 (2019/05/13発行) 17面リノベーションを手がけるマルホデザイン一級建築士事務所(岐阜県岐阜市)。築40年の戸建てを全面改装した際に喜ばれた設計アイデアが無垢の杉板に柿渋を塗るというアイデア。 フローリングは柿渋でヴィンテー...







