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「店舗」を含む記事の検索結果(165ページ目)

「店舗」を含む記事の検索結果:

  • クラシアンと業務提携  大手ホームセンターのカインズ(埼玉県本庄市)は、水まわりリフォームの全国展開に力を入れる。  強化策は水まわりリフォームを年間約8万件手掛けるクラシアン(神奈川県横浜市)との業...

  • ネットでエンドユーザーに直販  60年以上の歴史を持つ内装建材の卸売商社・サタケ(東京都千代田区)は、エンドユーザーに向けた事業を展開している。2年前にはネットショップ「STYLE+(スタイルモア)」...

  • 日本の美意識を世界へ  CROWN(東京都港区)が展開するインテリアブランド「AREA(エリア)」は、初の海外店舗を11月18日、フランス・パリにオープンした。ルーブル美術館にほど近いギャラリー街に店...

  • トップデザイナーを直接紹介  クリエイターマッチングサービスを展開するクリエイターボックス(東京都港区)は、実績豊富なデザイナーをマッチングし、ワンランク上のリノベーションを実現させるサービス「デザリ...

  • 大型店か専門店か店舗の価値を再点検  創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...

  • モデルハウスに月20組  昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...

  • 2年後10億円目指す  神奈川を中心に主にプロパンガスを扱うカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、リフォーム売上高が前年比14%増加している。好調の要因はPDCAサイクルを回すことの徹底だ...

  • 再販用物件の仕入れを強化  中古マンションの買取再販事業を展開するランドネット(東京都豊島区)は、短時間で既築マンションの買い取りを行えるシステム「LANDNET One」を独自に開発。再販用物件の仕...

  • 契約時、完工時の「率」を重視  東京都練馬区にある山口建設はわずか1店舗で年間約6億円のリフォームを売り上げる地域有力店だ。さらなる事業拡大に向けてどんな戦略を採るのか。山口博康社長は「まずは利益率の...

  • ユーザーの相談増やすヒアリング 小売部門のトップはエディオン(大阪府大阪市)だ。リフォーム売上高は前期比10%増収の482億6000万円。10万件もの工事を受注する同社の強さはリフォーム営業マンを支援...

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