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「安心」を含む記事の検索結果:
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川口技研、四角い形状の室内用物干し竿が好評
1233号 (2016/09/20発行) 7面川口技研(埼玉県川口市)が4月に発売した室内用物干し竿「ホスクリーンQL型」が、好調な売れ行きだ。 インテリアと調和するデザインも好評 同商品の一番の特徴は四角い形状。その形状により、ハンガーが竿...
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リペア、賃貸改修で年商17億円
1232号 (2016/09/13発行) 17面首都圏で賃貸リフォームを行うリペア(東京都渋谷区)の業績が好調だ。今年7月期は32%増の年商17億7000万円。リフォーム売上高は16億1000万円だった。伸びの要因は同社独特の出店戦略にある。 ...
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中古再販で年間150億円、事業成功3つのポイント《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1232号 (2016/09/13発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 マンションの中古住宅再販事業で、年間150億円を売り上げるエフス...
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ベターライフリフォーム協会、関西初のシンポジウム開催
1232号 (2016/09/13発行) 3面ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は10月5日、大阪ガス御堂筋東ビル(大阪市)で、関西圏初のシンポジウムを開催する。 第一部の講演では「国のリフォーム施策について」と題し、国土交通省住宅...
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新築顧客の紹介率88%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1231号 (2016/09/06発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 人口7万8000人の地方都市で、年間36棟限定で新築住宅を安定的...
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平安伸銅工業、DIYパーツの新ブランド「ラブリコ」始動
1231号 (2016/09/06発行) 7面「突っ張り棒」でトップシェアを誇る家庭向け収納用品メーカーの平安伸銅工業(大阪府大阪市)はこのたび、女性も気軽に楽しめるDIYパーツの新ブランド「LABRICO(ラブリコ)」を立ち上げた。 3色カラ...
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地盤ネット総合研究所、「地盤安心PR大使」登場
1231号 (2016/09/06発行) 5面地盤ネット総合研究所(東京都千代田区)は、地震や土砂災害などから身を守り、安心・安全な暮らしを実現するために「地盤を知ることの大切さ」を訴えている。 山本強代表取締役(左)と地盤安心PR大使の2人
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SUUMO、「定額リフォーム」発売
1230号 (2016/08/30発行) 1面リクルート住まいカンパニー(東京都中央区)の運営する不動産・住宅ポータルサイトSUUMOは8月17日より、定額リフォームプランの提供を開始した。 キッチン、風呂など部位別リフォームを定額で 設備機...
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暴風雨を想定した台風に強い家づくり
1230号 (2016/08/30発行) 18面8月後半は台風が続けざまに襲来し大被害をもたらしたが、9月も油断できない。備えとして屋根材には風雨に強いものを選び、窓は雨戸やシャッターで守りたい。 ■2015年の台風の発生数 6月から発生数が増え...
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インテリックス、再生マンション・地方で月100戸目指す
1230号 (2016/08/30発行) 20面中古再生マンションの販売戸数でトップレベルの実績を誇るインテリックス(東京都渋谷区)。2016年5月期の再販事業の実績は、販売戸数が前期比19.4%増の1393戸、売上高が同32.6%増の326億円...