- トップ
- > 「男性」を含む記事
「男性」を含む記事の検索結果:
-
【gooddaysホールディングス副社長インタビュー】新しい暮らし方を提案
1362号 (2019/05/27発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...
-
積水ハウスリフォーム東日本、売上管理よりモチベーション重視
1359号 (2019/05/06発行) 8面1人で悩みを抱えない環境作りを大切に 今回登場するのは2016年8月に積水ハウスリフォーム東日本・東京営業所西3課の店長に就任した長山みこと氏(50)。現在入社13年目だ。「管理職として部下のモチベ...
-
オーダーキッチン16セット展示、プランナーズジャパンのこだわり
1358号 (2019/04/22発行) 18面・プランナーズジャパンは、ショールームに16セットのオーダーキッチンを展示・近年リフォーム依頼が増え、特に共働き夫婦向けのキッチンが人気・それぞれの生活スタイルに合ったオリジナルキッチンの提案に注力...
-
【サンリフォーム社長インタビュー】多角化進め4ブランド化
1358号 (2019/04/22発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
-
リズム、NYをイメージしたリノベの新シリーズ発表
1357号 (2019/04/15発行) 4面新シリーズ「Boho」誕生 投資家向け賃貸物件のリノベーションを行うリズム(東京都渋谷区)は、第32弾となる新シリーズ「Boho(ボーホー)」を発表した。 テラコッタの床は単調にならないよう、タイル...
-
NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
-
【クローズアップ建材・テレビドアホン】録画機能や広角レンズで防犯に役立つ
1355号 (2019/04/01発行) 17面 -
【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
-
「建設産業女性活躍推進セミナー」女性の就業継続が課題
1353号 (2019/03/18発行) 3面建設キャリアアップシステムに期待 建設現場での女性は、就業継続の課題がある―――。国土交通省主催の「建設産業女性活躍推進セミナー全国大会」で、「女性活躍」をテーマに、6人のパネルディスカッションが実...
-
松下産業、女性採用を積極推進
1352号 (2019/03/11発行) 3面住宅・非住宅のリフォームや新築を行う松下産業(東京都文京区)の松下和正社長は、女性の積極的ながプラスになるとセミナーで語った。これは、国土交通省主催の「建設産業女性活躍推進セミナー全国大会」で行われ...