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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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すみれ建築工房、売上高の9割超がリピーター1211号 (2016/04/05発行) 15面広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長... 
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セミナー販売スタート!amazon、エディオンなどセミナー100講座以上【リフォーム産業フェア2016】1204号 (2016/02/09発行)年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1... 
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炭平コーポレーション、伝統と変革の400年企業 BtoCを意識した事業拡大1210号 (2016/03/22発行) 16面炭平コーポレーション 鷲澤幸一社長 炭平グループは、慶長年間に長野で創業した400年を超える長寿企業。長い伝統を受け継ぎながらも時代を見越した柔軟な事業を展開し、営業エリアも県内のみならず東京、新潟... 
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地域で強いリフォーム会社は? 【リフォーム勢力地図 南東北編】1210号 (2016/03/22発行) 12~13面≪南東北エリア≫ 宮城県、福島県、山形県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォー会社を調査する本企画。第3回は南東北3県だ。トップは30億円を売り上げる福島県のオノヤ。宮城県の3強が続い... 
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コープ住まいるえひめ、道の駅で集客イベント1210号 (2016/03/22発行) 2面愛媛県の生協系リフォーム会社、コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)では、メーカーショールームや道の駅などを会場に様々な集客イベントを行っている。 道の駅のイベント広場で開催 3月25、26日にはタ... 
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ... 
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ... 
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単純作業を奪われる「ロボット失業」時代に今すべきこと1208号 (2016/03/08発行) 5面単純作業を奪われる「ロボット失業」時代に今すべきこと【vol.21】 今回は、少し趣が変わるテーマですが、ここ数年の大きな話題について触れたいと思います。そう遠くない未来に到来するであろう「ロボ... 
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エヌ・ディ・エヌ、ウェブでリフォーム店の告知支援1208号 (2016/03/08発行) 5面住まいのイメージ検索サイト「feve casa(フェブカーサ)」を運営するエヌ・ディ・エヌは、イベント情報を無料投稿できるサービスのβ版の提供を開始。リフォーム会社や工務店が、完成見学会や相談会など... 
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スペースアンドデザイン、リノベ不動産とネットワーク加盟契約1207号 (2016/03/01発行) 4面リフォームの設計施工などを行うスペースアンドデザイン(愛知県名古屋市)は、「中古+リノベーション」の全国ボランタリーチェーン展開を行うリノベ不動産(神奈川県横浜市)とネットワーク加盟契約を締結した。... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

