有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果(176ページ目)

  • トップ
  • > 「リフォーム 集客」を含む記事

「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:

  •  夢ハウス(新潟県北蒲原郡、大沼勝志社長)は近年「NOアンケート」に注力している。これは総合展示場やモデルハウスで見学会を行う際、来場者に名簿登録を求めないというもの。新潟や茨城県の総合展示場など5カ...

  • これからの塗装業界のために 【第2回】 誰のための団体?ペンキ屋のため!  日本塗装名人社の「ペンキ屋の、ペンキ屋による、ペンキ屋のためのペンキ屋集団」。誰のための団体なんだ?と問われたらペンキ屋のた...

  •  井戸垣産業(鳥取県倉吉市)は、フィデイア(鳥取県米子市)と提携し、リフォームブランド『ホームデコ』を運営している。昨年からは、外装工事とエクステリアに関するそれぞれの専門サイトを立ち上げ、共同による...

  •  ホームサービス植木(広島県広島市)は、中古住宅を自社で購入し、改修して再販するビジネスを近年強化している。前期は4戸を販売した。 工事の状況の途中でも見学会を行う  住宅は築30~40年の戸建てが中...

  •  伊藤忠グループで分譲住宅事業を手がけるイトーピアホーム(東京都中央区)はリフォーム事業を強化する。1000万円近い全面改装の受注数を伸ばすのが狙い。リフォームを主力事業の一つとして育てていきたい考え...

  •  新しいサービスを展開するマッチングサイトが数多く登場している。重要な受注・集客手段となっているが、「自社に合ったサイトが分からない」というリフォーム会社も多い。そこで今回は、サイトをタイプ別に分類し...

  •  PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...

  •  年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...

  •  「お笑い芸人の方を招いてたくさんのお客様を集め、来場者参加型のイベントや充実した飲食コーナーを用意することで、会場に長くとどまっていただいています」と、マキノ(長野県上田市)の牧野雅之社長は語る。 ...

  • 【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」  オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...

< 前へ 171  172  173  174  175  176  177  178  179  180  181  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる