- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
- 
マエダハウジング、自社出版物を起点に集客戦略1207号 (2016/03/01発行) 8面年間15億8000万円をリフォームで売り上げるマエダハウジング(広島県安芸郡)。不動産ショップ、水まわり専門店、雑貨・DIYショップなど様々な形態の店舗を運営し、幅広い間口を用意している。その集客戦... 
- 
「ローコストリフォーム研究会」チラシ反響率から粗利まで公開1207号 (2016/03/01発行) 3面低単価リフォームノウハウを勉強するLCR(ローコストリフォーム)研究会が2月18日、東京で開催された。 集客ノウハウを共有する いかにして反響を高め、利益を出すかを追求する研究会で、現在は45社が... 
- 
アートリフォーム、エンドの売り上げ9年で30倍に1205号 (2016/02/16発行) 13面年商35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、もともと不動産事業者などから紹介されるリフォームが売上の95%を占めていた。9年前にエンドユーザーへの販促を開始。マッチングサイトやチラシからの集客... 
- 
リフォームワン、「概算見積受付所」が好評 イベントで6500万の見込み1205号 (2016/02/16発行) 3面リフォームワン(長野県上田市)は上田、長野の両市で行う集客イベントで6000万円を安定して売り上げている。直近の1月は、2会場合わせて263組が来場。72組の現調アポイントを得た。売り上げ見込みは6... 
- 
カインズ、九州初出店 DIYとリフォームの集客強化1205号 (2016/02/16発行) 1面カインズ(埼玉県本庄市)は3月3日、大型ホームセンター「福岡新宮店」を九州に初出店する。売り場総面積は1万2800平米。 店内にはカインズ工房&DIYコーナーも 
- 
現場を取り仕切る中間層に「経営視点」を持たせる方法1204号 (2016/02/09発行) 5面現場を取り仕切る中間層に「経営視点」を持たせる方法【vol.20】 今後、住宅業界に限らず、確実に深刻さを増すことになる人材不足。その中で、よい人材を確保するための施策はもちろん必要ですが、確保... 
- 
役立つ記事で読者をファン化、「オウンドメディア」で集客1204号 (2016/02/09発行) 10面企業が自社でメディアを運営する「オウンドメディア」が、リフォーム業界でも広まりつつある。住宅に関わる役立つ情報、面白い記事で読者を「ファン化」し、最終的に自社の客として受注につなげる。これまで膨大な... 
- 
リフォーム産業フェア2016、事前来場登録スタート【7/12東京ビッグサイト開催】1204号 (2016/02/09発行)年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1... 
- 
すみれ建築工房、広告費ゼロで年商5億円1204号 (2016/02/09発行) 9面リピーター・紹介率95%の「卓越の戦略」 顧客に満足度の高いリフォームを提供し、100%リピーターになってもらう―――。兵庫県のリフォーム会社、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)は年商5億円のうち95%... 
- 
名東木材、リフォームFCやプロショップなど多角化1204号 (2016/02/09発行) 4面2014年に開始したリフォームFC「ココデリフォーム」の加盟店が急増している。 加盟会社は工務店を中心に22社(申し込みベース)。運営する名東木材グループ(愛知県東海市)の東英則社長は「2016年... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

