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「安心」を含む記事の検索結果:
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「ダンドリワークス」1年で職人アカウント1.4万件、現場情報共有サービス
1201号 (2016/01/19発行) 13面ダンドリワークス 加賀爪宏介社長 業者(職人)さんとのFAX、電話、メールのやり取りをなくすクラウド上の現場情報共有サービス「ダンドリワーク」の利用数が急増している。昨年初めの本格展開から1年。導...
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
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カギを差さずにドアを開閉、防犯性も高い スマートキー(2)
1201号 (2016/01/19発行) 14~15面カードやスマホがシールでキーになる スマートキーには、ドアに専用のカードキーやスマホをかざすだけで、施錠・解錠ができるシステムもある。カードやスマホをバッグから取り出すひと手間が必要だが、薄くて携帯...
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暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
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三春情報センター、野庭団地プロジェクト始動
1201号 (2016/01/19発行) 3面ミックグループの三春情報センター(神奈川県横浜市)は、2月にオープン予定の野庭団地(同市港南区)でのリノベーションショールームのプランを、公募による最多投票の「ブルックリン・カフェ」に決定した。 「...
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金吾設備、「親孝行」リフォームに注力
1201号 (2016/01/19発行) 2面金吾設備(福井県三方郡)は、高齢化が進む地域の現状に対応し「安心・安全リフォーム」の開拓に注力している。 若年層の都市部への流出が顕著になってきている同地域では、残された高齢の親たちのために遠方か...
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住宅訴訟は年間1000件超、説明不足で高額慰謝料要求も
1200号 (2016/01/12発行) 11面「水漏れがあった!慰謝料500万円を払え!」。リフォーム業者にとって、施主との訴訟トラブルは、大きな懸念事項の1つ。しかしほとんどの業者が、何の対策もできていないのが現状だ。どうすればトラブルを回避...
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吉田東光、モバイルネットワークカメラで現場管理
1200号 (2016/01/12発行) 5面生コン・鉄筋・建材の総合商社の吉田東光(埼玉県さいたま市)が昨年から扱うオリジナル商品「現場見守る君」が好評だ。 ビデオフリップ搭載で腰高設置も可
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有識者に聞く、中古住宅の品質確認の必要性
1200号 (2016/01/12発行) 3面≪テーマ: 中古住宅の品質確認の必要性≫専門的な内容でもユーザーに伝えるべき ◆今週のゲストコラムニスト◆北海道R住宅事業者ネットワーク 服部倫史事務局長 ユーザーの不安 2009年から安心・安...
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51〜69歳、リフォームに他世代と異なる価値観
1199号 (2016/01/05発行) 34~37面≪アメリカ REMODEL TREND≫米国流、リフォーム需要創造のいま 三十数兆円といわれる米国リフォーム市場には、約100万もの事業者がしのぎを削っている。彼らの今最大の関心ごとは「ベビーブーマ...