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「工務店」を含む記事の検索結果:
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【サンワカンパニー社長インタビュー】家の丸ごとネット販売を構想
1340号 (2018/12/10発行) 11面・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...
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住宅長期支援センター、リフォーム費用の積立てまでをシステム化した住宅履歴サービス
1340号 (2018/12/10発行) 10面・住宅長期支援センターが、費用の積み立てをシステム化したサービスを提供・建物の図面、確認済書の記録等、建物に関する情報をウェブ上で管理・上記にリフォームや修繕費用を積み立てる仕組みを組み合わせたシス...
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ジェクトワン、DIY可の「空き家仲介サイト」新設
1340号 (2018/12/10発行) 1面・不動産売買や賃貸等を扱うジェクトワンが、DIY可の空き家専門サイトを設立・サイト名は「GOODIY」、関東地方を中心に掲載件数は20件・建物躯体を除く造作が可、退去時の原状回復不要、DIY関連の各...
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《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》パネルディスカッション
1339号 (2018/12/03発行) 16面《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》 先日、本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」が行われた。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大...
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吉武工務店の働き方改革、オフィスを「安らぎ」の場に
1339号 (2018/12/03発行) 19面保養所兼モデルハウスも用意 年商2億3000万円弱、リフォームは7000~8000万円の吉武工務店(大阪府東大阪市)は、社内環境を整備することで、リフォームの受注にもつなげている。「他社と差別化を図...
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橋本工務店、24ページの現調報告書で成約率5割に
1339号 (2018/12/03発行) 9面塗装で年商1億円に 塗装営業で単価、成約率を上げるには―――。橋本工務店(奈良県大和郡山市)は2年前から、総合リフォーム店ながら塗装営業を強化し、同事業1億円を売り上げている。同社のリフォーム売上高...
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アトリエノース、工務店向けにカラーコーディネートのセミナー「カラー塾」を開催
1339号 (2018/12/03発行) 3面色にまとまりある家へ 自然界の色の法則を踏まえたカラーコーディネートを教える「カラー塾」などユニークな取り組みを行っているリフォーム会社がアトリエノース(神奈川県鎌倉市)だ。 イエロードミナントの部...
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古木工務店、自宅をリノベし半ショールームに
1339号 (2018/12/03発行) 8面月2回、本社でリフォームセミナー 古木工務店(埼玉県戸田市)は、自社オフィスの隣のアパート1室をリノベしてお客さんにリフォーム後の生活を伝えている。 子供部屋のショールーム。カラフルなデザインで、子...
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マッチングアプリ「助太刀」、職人登録が3万人突破
1339号 (2018/12/03発行) 2面CM効果、2カ月で倍に 建設現場と職人のマッチングアプリ助太刀(東京都渋谷区)のユーザー数が10月で3万人を突破した。 9月からCM放映開始 11月から本格的に大阪でのPRも開始。来年2月末までで...
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...