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「戦略」を含む記事の検索結果:
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オラクルひと・しくみ研究所、人にフォーカスした「価値創造活動」
1187号 (2015/10/06発行) 9面オラクルひと・しくみ研究所 小阪裕司代表 行動科学をビジネスに応用 「人の感性と行動」を研究対象とする「行動科学」を応用したマーケティング戦略が、メーカーや小売業の売り上げアップに貢献している。行...
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有識者に聞く、中古マンション流通拡大のカギとは?
1187号 (2015/10/06発行) 3面≪テーマ: 中古マンション市場のこれから≫履歴・診断・税制がカギ! ◆今週のゲストコラムニスト◆スター・マイカ 秋澤昭一社長1965年生まれ。藤和不動産株式会社、パシフィックマネジメント株式会社な...
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LIXIL、18年売上高2兆円へ 中期経営戦略を発表
1187号 (2015/10/06発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は先ごろ、2018年3月期までに売上高2兆円を目指す中期経営戦略を発表した。 会見で意気込みを語った藤森社長(中央)
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タカラスタンダード、都市型ショールームにリニューアル
1186号 (2015/09/29発行) 55面Enjoy!Show Room VOL.5 大田ショールーム(東京都大田区) タカラスタンダードが進める首都圏戦略の仕上げの一手ともいえるのが大田ショールームの移設リニューアルだ。環七通りと中原街道...
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富士コントロール、小工事が反動減を抑制
1186号 (2015/09/29発行) 22面【第444位】富士コントロール 伸び率117% 富士コントロール(埼玉県久喜市)は、前期比117%の2億1000万円。消費増税前の駆け込み需要をしっかりつかむことで、その後の反動があったにもかかわ...
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マツケン、愛犬家住宅で大型案件受注
1186号 (2015/09/29発行) 22面【第444位】マツケン 伸び率124% マツケン(島根県松江市)は、前期比124%の2億1000万円だった。約3000万円の大型案件の受注と、FCへの加盟による外構工事の受注増で、売り上げを伸ばし...
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リンナイ、ハイブリッド給湯器5年後10万台目標
1186号 (2015/09/29発行) 29面リンナイ 内藤弘康社長 1955年兵庫県生まれ。東京大学工学部卒業後、日産自動車を経て、1983年にリンナイへ入社。新技術開発本部長、経営企画部長等を歴任。2005年から同社社長。趣味は将棋。 海...
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あたるチラシを作る方法は?
1185号 (2015/09/15発行) 14面A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長 8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...
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ルームクリップ、「リノベライフブック」開始 部屋の改装写真を投稿
1184号 (2015/09/08発行) 1面改装写真の交流サイト「RoomClip(ルームクリップ)」は9月5日、「みんなで作る、リノベライフブック」キャンペーンを開始する。同サイトは改装や模様替えをした生活者が自宅を撮影して投稿できるサイト...
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チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...