- トップ
- > 「紹介」を含む記事
「紹介」を含む記事の検索結果:
-
多賀工務店、顧客満足度高める「職人」会議
1435号(2020/12/07発行)20面多賀工務店 多賀茂樹 社長 営業と「施主の声」を共有 大阪を地盤にリフォームを手掛ける多賀工務店(豊中市)。多賀茂樹社長は元職人ということもあり、自社職人を売りに事業を拡大してきた。だが、2020年9...
-
日本塗料工業会 、第29回塗料産業フォーラム'20を開催
WEB限定記事日本塗料工業会(東京都渋谷区)は、第29回塗料産業フォーラム'20をWEBセミナー方式で開催する。 最近の化学物質管理関係法令の近況に関する報告のほか、ゲスト講演として、化管法改正内容の説明と建築分野におけるドローンの活用について紹介する。...
-
トーシンリフォーム、50項目の診断報告書で信頼感を得て、営業1人で売上1.3億円
1435号(2020/12/17発行)17面トーシンリフォーム(神奈川県相模原市)は、見積もり時に詳細な「診断報告書」を渡すことで受注率を伸ばしている。同社は社長一人の営業で1億3000万円を売り上げ、現在は来年の2月まで予約が埋まっている状況...
-
MetaMoJi、建設現場の働き方を改革して時短を実現オンラインセミナー
WEB限定記事MetaMoJi(東京都港区)は、建設現場の働き方を改革して時短を実現オンラインセミナーを開催する。 建設現場でもタブレット端末の導入による業務のIT化が進んでいる。とはいっても、現場で本当にタブレットが使えるのかなど疑問の声もよく聞く。...
-
新大陸 ×スリーカウント、2021年徹底予測!100%の効果を上げるマーケティングセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、住宅会社のインターネット広告を数多く手掛けるスリーカウント(静岡県浜松市)とタッグを組み、2021年徹底予測!コロナ再燃で住宅業界のマーケティングはどうなる? 100%の効果を上げるマーケティングセミナーを開催する...
-
ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
-
TOTO関西、アントキの猪木・笠井アナがリモデルを応援
1434号(2020/11/23発行)12面TOTO関西支社(大阪府大阪市)が、コロナ禍で停滞気味の社会を元気にすることを目的に「リモデルで関西を元気に!プロジェクト」を始動した。 新プロジェクト始動 プロジェクトの顔となるキャンペーンキャラク...
-
【連載・リフォーム会社の人事戦略】部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣
1434号(2020/11/23発行)13面リフォーム会社の人事戦略 今こそ、生涯顧客価値を伸ばす第2回 部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣 リモートワーク等働き方の多様化が進む中、「指示・管理」によって社員を動かすということ...
-
フクビ、「スノーピークの提唱するアーバンアウトドアとは?」WEBセミナー開催
WEB限定記事フクビ化学工業(福井県福井市)は、スノーピークの提唱するアーバンアウトドアとは?と題したWebセミナーを開催する。 講師にスノーピークの王治 菜穂子氏を迎え、新しい家づくりの選択肢として提唱しているアーバンアウトドアと、地域工務店と行って...
-
カラーアンドデコ、物件写真に3Dで家具を配置
1434号(2020/11/23発行)13面集客に効果、PV数120%伸長も ヴァーチャルステージングへの需要が高まっている。カラーアンドデコ(東京都港区)が提供するヴァーチャルステージングサービス「V2R INTERIOR」への依頼は現在、...