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「目標」を含む記事の検索結果:
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ミタカ工房、単価は半減・売上は260%増加
1212号 (2016/04/12発行) 8面ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...
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LIXIL、インテリア建材に新シリーズ
1212号 (2016/04/12発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は海外の最新トレンドを取り入れたインテリア建材の新シリーズ「Latteo(ラテオ)」と、木の質感の樹脂シート仕上げ床材の新シリーズ「Lasissa(ラシッサ)」を4月1日...
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ハイアス・アンド・カンパニー、戸建断熱ネットワークのデザイン向上
1211号 (2016/04/05発行) 4面ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)がアンビエントホームネットワーク(東京都大田区)と事業提携し、全国70社の会員企業と展開している戸建断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」で、新たに...
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ワイドアルミ、3年で売り上げ3倍に 「社員職人」と「商圏の絞り込み」がカギ
1212号 (2016/04/12発行) 4面約3年前にYKK APとパートナーシップを結ぶリフォーム専門店「MADOショップ」に加盟したワイドアルミ(神奈川県横浜市)。 加盟後の3年間で売り上げは6000万円から2億3000万円へと拡大した...
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小松精練・大和リース、香る内装材「アロマビズ」発売
1212号 (2016/04/12発行) 5面小松精練(石川県能美市)と、大和ハウスグループの大和リース(大阪市中央区)は、超微多孔セラミックス「greenbiz(グリーンビズ)」を基盤とした香りを付加した機能を持つ内装材「AROMABIZ(ア...
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リフォーム市場、2025年に12兆円へ
1211号 (2016/04/05発行) 1面国の住宅政策の方向性を指し示す「住生活基本計画」が5年ぶりに見直され、3月18日に閣議決定された。住宅ストック分野ではリフォームと既存住宅流通の市場規模が想定以上に伸びていないことを課題として挙げ、...
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大京、愛知にリノサロン2号店
1211号 (2016/04/05発行) 1面大京グループ(東京都渋谷区)は今年1月から開始した新業態「リノサロン」の2号店を、愛知県安城市に開設した。 愛知県の「リノサロン三河安城店」 リノサロンでは中古住宅仲介とリフォームを提案。1号店の...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、「戸建ての修繕積立金」開始
1211号 (2016/04/05発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市・長野純一社長)は、戸建て住宅の修繕積立金サービスを開始した。名称は「すまいりんぐ倶楽部 エスメンバーズカード」。 同社の新築戸建て住宅購入者8万件が対象。...
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TDY、中部圏初のコラボショールーム開業
1211号 (2016/04/05発行) 4面2002年から商品企画・開発や販売支援体制で業務提携するTOTO(福岡県北九州市)、大建工業( 大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社は、リフォームによる新しい生活スタイルを提案する「...
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リフォーム会社に新卒社員続々 「コミュニケーション力」「継続性」重視
1211号 (2016/04/05発行) 13面4月1日、リフォーム会社に新卒社員が入社してきた。各社とも様々な人材が入ってきたが、共通するのはコミュニケーション能力の高い人材の採用。営業職配属の採用が多いことから、顧客と対面して話すスキルに期待...