有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ES」を含む記事の検索結果(179ページ目)

「ES」を含む記事の検索結果:

  • ≪住まいのインテリアコーディネーションコンテスト≫  インテリア産業協会(東京都新宿区)主催の「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」で、平成27年度の経済産業大臣賞はハウジングネットワン・...

  •  中古住宅の相場価格がネットで分かるサービスが、続々と登場している。これまで不透明だった中古不動産の相場を明らかにすることで、各社、流通の活発化を狙う。すでにアメリカなどでは一般化していることもあり、...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年12月リフォーム実績≫  12月の景況感は、好調を維持した。売り上げは対前年比で「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が4 8%で、11月調査より4...

  •  下請けの壁紙工事店がネットショップに生まれ変わって年商10億円―――。 リスタ(兵庫県神戸市)はビジネスモデルを大きく転換することで、売上高拡大に成功した。責任者の神本哲史氏は「自分たちが壁紙を貼る...

  •  小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...

  •  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、タンクレストイレ「新型アラウーノ」シャンパンゴールドの発売を開始した。同シリーズが2006年の発売開始以来、累計販売台数100万台を達成した記念...

  •  職人に直接工事を依頼できるクラウドソーシングサービス「職人館」が、システムを一部変更する。 職人に仕事を依頼できるサイト  変更後は、ウェブ上にアップされた工事依頼に対し、まず運営側が現場調査を実施...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  • なるほど消費者ニーズ Lesson.4≪住まいで重視すること≫  家を考えることは、「したい暮らし」と向き合うこと。それを深く考えていくと、思いもよらなかった選択肢にたどり着くことがある。 庭に開け、...

  • 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」  リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。  まずはWebサイトや...

< 前へ 174  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる