- トップ
- > 「ES」を含む記事
「ES」を含む記事の検索結果:
-
差別化商品だけをクローズアップしチラシを作成
1198号 (2015/12/22発行) 6面「通常のチラシに加え、特定の商品をクローズアップしたチラシを配布することで、訴求力の向上を狙いました」と話すのは、みやぎ生活協同組合住まいのセンター(宮城県仙台市)の狩野学センター長だ。 「あんみつ...
-
「ウッドデザイン賞2015」発表 西粟倉・森の学校が大賞
1198号 (2015/12/22発行) 4面本年度が第1回目となる「ウッドデザイン賞2015」の受賞作品が発表され、「エコプロダクツ2015」(東京ビッグサイト)で12月10日に表彰式が行われた。主宰は、活木活木(いきいき)ネットワーク、国土...
-
フィード、ハイグレード「中古再販」事業開始
1198号 (2015/12/22発行) 2面フィード(東京都港区)は12月1日、単身者向けマンションのリノベーション事業「DoRENOVATION(ディーオーリノベーション)」を新たに開始した。事業の中核としてハイグレード仕様のコンセプト物件...
-
施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家
1197号 (2015/12/15発行) 6面なるほど消費者ニーズ Lesson.3お仕着せの家に住むのはつまらない施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家 自分の好きなものに囲まれて暮らしたい...幼いころ、自分の部屋にお気に入りのぬいぐ...
-
パナソニックES社、耐震住宅工法5万棟販売
1197号 (2015/12/15発行) 16面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、耐震住宅工法「テクノストラクチャー」の累計販売棟数が1995年の発売開始以来、11月20日で5万棟を達成した。 阪神・淡路大震災をきっかけに開...
-
Web環境の変化に対応し潜在客にアプローチ
1197号 (2015/12/15発行) 4面第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に 一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...
-
チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
-
パナソニックES社、住宅用全照明をLEDに
1197号 (2015/12/15発行) 6面LED照明 「美ルック」「美ルック」が照らす料理 パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、本年度から住宅用照明器具のカタログ掲載商品を全てLEDにした。 シーンに合わせて色を変える...
-
ヤフー、個人向け不動産売買サイト始動
1197号 (2015/12/15発行) 2面ヤフー(東京都港区)がソニー不動産(東京都港区)と連携して展開する、個人の不動産売買サイト「おうちダイレクト」がスタートした。 まずは都内の千代田区、中央区などのマンションから 住宅の持ち主が自分...
-
パナソニックES社、エコキュート品種拡充
1197号 (2015/12/15発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、家庭用自然冷媒(CO2)ヒートポンプ給湯機「エコキュート」の品種を拡充。来年1月29日より新21機種を発売する。 エコキュートJPシリーズ