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「アフターフォロー」を含む記事の検索結果:
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ファミリーグループ、「謝罪」きっかけに受注拡大
1368号 (2019/07/15発行) 14面一万件にDMと電話 ファミリーグループ(東京都足立区)は、アフターフォローが十分でなかったことを謝罪し、不具合や困りごとについてヒアリングを行うことでユーザーの信頼を獲得している。前期比28%増のペ...
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リフレ三和建設、RC造リフォーム本格化
1365号 (2019/06/17発行) 2面3年後に売上10億円目指す 新築住宅を中心に約30億円を売り上げる三和建設の子会社、リフレ三和建設(兵庫県宝塚市)は、今年からリフォーム事業を本格化した。これまでに1万件以上のリフォーム実績を持って...
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NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
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《TDYリモデルコンテスト・全国最優秀賞》サンプロ・サンプロリフォーム、「細ながーいsunsun住宅」
1353号 (2019/03/18発行) 23面3つの天窓で光を確保 今回の事例は築22年になる戸建て住宅のリフォームで、かつては1階が居酒屋、2階が住居として利用されていた店舗併用住宅だった。リフォーム後、若夫婦と子供2人が2階に、1階に...
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コスモスベリーズ、28業種149人で異業種交流会を開催
1352号 (2019/03/11発行) 5面「加盟店との情報交換を」 家電を量販店並みの価格で卸すボランタリーチェーンを展開するコスモスベリーズ(愛知県名古屋市)は2月21日、パレスホテル東京にて異業種交流会in東京を開催した。増加を続ける加...
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平野工務店、零細工務店の生き残り策は買取再販にあり
1351号 (2019/03/04発行) 7面・平野工務店は住宅の買取再販事業を手掛け、経営を安定化・一案件利益は200万円程度、水まわりの交換と床、壁など表層の回収が主・買取再販を手がけることで、複数の事業運営による安定化が狙い 買取再販...
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小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
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シマックス、リペア事業の独立を支援
1346号 (2019/01/28発行) 1面開始2カ月で問い合わせ500件超 埼玉県内でリフォームを行うシマックス(埼玉県川口市)は、リペア事業の独立支援に力を入れている。昨年11月にリペアキングとして開始以来、すでに500件以上の問い合わせ...
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【使える助成金のイロハ】既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを
1342号 (2018/12/24発行) 20面使える助成金のイロハ第11回 既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを 現在、日本においては人口の減少が深刻化し、全ての業界で問題視されています。 世帯数においても2019年の5...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...