一万件にDMと電話
ファミリーグループ(東京都足立区)は、アフターフォローが十分でなかったことを謝罪し、不具合や困りごとについてヒアリングを行うことでユーザーの信頼を獲得している。前期比28%増のペースでリフォームを受注している。今期のリフォーム売り上げは、18億円で着地する計画だ。
具体的には、約1万件のOBに対してサポートセンター開設のお知らせと、これまで十分にアフターフォローができていなかったことを謝罪するDMを配布。その後、専任の女性スタッフ2人が電話をかけ、工事の不具合や住まいの困りごとを尋ねるというもの。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1666号(2025/09/29発行)22面
-
WEB限定記事(2025/09/30更新)
-
1666号(2025/09/29発行)14面
-
1666号(2025/09/29発行)8面
-
WEB限定記事(2025/09/29更新)