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「商談」を含む記事の検索結果:
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toolbox、3回で打ち合わせ完了のリノベサービス 建材パッケージ化で効率化
1531号(2022/12/05発行)13面内装建材などのECサイトを運営するTOOLBOX(東京都新宿区)はマンションリノベーション「ASSY(アシー)」事業に力を入れている。 建材をパッケージ化し効率化 リノベサービス「ASSY(アシー)」...
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ベツダイ、営業変えるアプリで住宅イメージを顧客と共有
1530号(2022/11/28発行)11面BETSUDAI Inc.TOKYO(東京都港区)は11月1日、ユーザーの住みたい家のイメージを拡げる「Doliveアプリ」をリリースした。商談の場でシミュレーション機能を利用することで、デザインイメ...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】「ショールーム営業」とは何か
WEB限定記事(2022/11/28更新)皆さん、こんにちは。ショールーム革新経営コンサルタントの細井透と申します。これまで述べ100社のリフォーム会社や工務店にアドバイスを送ってまいりました。 中小企業が儲かるための「ショールーム営業の極...
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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術
1530号(2022/11/28発行)6面リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査販売促進 イベント編 ショールームイベントと市民講座で受...
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大日本印刷、住宅データを最短15秒でVR化
1533号(2022/12/19発行)19面DNPバーチャルエクスペリエンス VRプレゼンゲートウェイ 住宅用プレゼンテーションデータ(上)と、VRプレゼンゲートウェイで変換した高精細なVR(下)のイメージデータ提供元:安心計画株式会社 住宅...
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...
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【景況感調査2022年9月】売上、対前年比「良い」79%
1526号(2022/10/24発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年9≫ 9月の景況感は、低調だった8月と比べ、大幅に回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が79%となり、...
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安心計画 ×タウンライフ 、「原価高騰時代における効果的な新規顧客の獲得方法とは」WEBセミナー
WEB限定記事(2022/10/11更新)安心計画(福岡県福岡市) と タウンライフ(東京都新宿区)は、「原価高騰時代における効果的な新規顧客の獲得方法とは」と題したWEBセミナーを開催する。 本セミナーの第1部 は、マッチングサイト「タウンライフ家づくり」を運営するタウンライフ...
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専門家が説く儲かるショールーム営業の極意、「一点絞りカギ」
1521号(2022/09/19発行)15面「ショールーム営業に必要なのは事前の導線設計。いわば儲ける仕組みづくりです」。述べ60社のリフォーム店や工務店にアドバイスを送ってきた細井透氏はこう話す。コンセプト作りに始まり、店舗開設、集客、アフタ...
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GA technologies、住まい選び相談FC50店へ
1520号(2022/09/12発行)3面提携住宅会社も募集 GA technologies(東京都港区)は、住まい選びの無料相談窓口のフランチャイズサービス「RENOSY住まいアドバイザー」の加盟店推進を強化する。10月末までにFC加盟50...