有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「イベント」を含む記事の検索結果(180ページ目)

  • トップ
  • > 「イベント」を含む記事

「イベント」を含む記事の検索結果:

  •  もりなが(宮崎県宮崎市)は年6回のイベントと暑中見舞い、年賀状だけで、1億7000万円ほどを売り上げている。 チラシの配布はイベントのみ

  • タカヤ 望月郁夫社長  岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...

  •  毎年恒例のイベント「ダイキョー祭り」で1000人近い来場を集めるダイキョー(群馬県前橋市)。年間3 億6000万円を売り上げる同社の吉澤和男社長は、「イベントは内容も大事ですが、事前の種まきが最も重...

  •  リビタ(東京都渋谷区)とエコラ(宮城県仙台市)は共同で、仙台市の築36年のオフィス併設集合住宅「チュリス春日町」を一棟丸ごとリノベーション。新たにシェアオフィス、アパートメント、イベントスペースなど...

  •  太洋塗料(東京都大田区)が開発した水性塗料「マスキングカラー」が注目されている。 描いて剥がせる水性塗料

  •  現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...

  •  ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市・長野純一社長)は、戸建て住宅の修繕積立金サービスを開始した。名称は「すまいりんぐ倶楽部 エスメンバーズカード」。  同社の新築戸建て住宅購入者8万件が対象。...

  •  8月25日(木)から27日(土) 、千葉県・幕張メッセにて開催する「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」出展者募集がスタートした。同イベントは、10万人以上が来場、約500...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  • スノーピーク 山井太社長  都心生活の中で自然を感じる暮らしを送る「アーバンアウトドア」。ハイエンド向けのアウトドア用品の製造・販売を行うスノーピーク(新潟県三条市)は、リノベーション会社やデベロッパ...

< 前へ 175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる