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「イベント」を含む記事の検索結果:
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もりなが、OB中心の営業術
1213号 (2016/04/19発行) 12面もりなが(宮崎県宮崎市)は年6回のイベントと暑中見舞い、年賀状だけで、1億7000万円ほどを売り上げている。 チラシの配布はイベントのみ
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タカヤ、北欧・米国型リノベと再販で50億円計画
1212号 (2016/04/12発行) 9面タカヤ 望月郁夫社長 岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...
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ダイキョー、5人の女性スタッフがOB訪問
1212号 (2016/04/12発行) 14面毎年恒例のイベント「ダイキョー祭り」で1000人近い来場を集めるダイキョー(群馬県前橋市)。年間3 億6000万円を売り上げる同社の吉澤和男社長は、「イベントは内容も大事ですが、事前の種まきが最も重...
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リビタ、エコラと共同で一棟リノベ 仙台にシェア型複合施設オープン
1212号 (2016/04/12発行) 4面リビタ(東京都渋谷区)とエコラ(宮城県仙台市)は共同で、仙台市の築36年のオフィス併設集合住宅「チュリス春日町」を一棟丸ごとリノベーション。新たにシェアオフィス、アパートメント、イベントスペースなど...
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太洋塗料、塗って剥がせる塗料「マスキングカラー」
1212号 (2016/04/12発行) 6面太洋塗料(東京都大田区)が開発した水性塗料「マスキングカラー」が注目されている。 描いて剥がせる水性塗料
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見積もり「受付所」設置で単価75%増、「スピード感」「その場対応」が鍵
1212号 (2016/04/12発行) 11面現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、「戸建ての修繕積立金」開始
1211号 (2016/04/05発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市・長野純一社長)は、戸建て住宅の修繕積立金サービスを開始した。名称は「すまいりんぐ倶楽部 エスメンバーズカード」。 同社の新築戸建て住宅購入者8万件が対象。...
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「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」出展者募集がスタート
1211号 (2016/04/05発行) 16面8月25日(木)から27日(土) 、千葉県・幕張メッセにて開催する「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」出展者募集がスタートした。同イベントは、10万人以上が来場、約500...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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スノーピーク、都心住戸でアウトドアライフ 一部上場メーカーが住事業推進
1211号 (2016/04/05発行) 9面スノーピーク 山井太社長 都心生活の中で自然を感じる暮らしを送る「アーバンアウトドア」。ハイエンド向けのアウトドア用品の製造・販売を行うスノーピーク(新潟県三条市)は、リノベーション会社やデベロッパ...