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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード、リフォームに注力し『成長の壁』突破
1255号 (2017/03/07発行) 10面15万物件の情報有する「物件管理システム」導入 タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて約1100人が出席した。渡辺社長は、「...
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優良ストック住宅推進協議会、「スムストック」成約好調
1255号 (2017/03/07発行) 1面10%増の1600棟へ ハウスメーカー10社で組織される優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、2月20日に報告会を開催。同協議会が進める既存住宅ブランド「スムストック」の成約が、2008年...
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三菱地所レジデンス、一棟リノベに参入で年商200億円目指す
1254号 (2017/02/28発行) 1面再販事業で年間500戸超計画 三菱地所レジデンス(東京都千代田区)は、マンション買取再販事業で将来的に年間売上高200億円を目指す計画を打ち出した。中古マンションの取得費には約100億円の予算を組ん...
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モノタロウ、プライベートブランド「タイルカーペット」販売
1254号 (2017/02/28発行) 8面床材 「タイルカーペット」 あらかじめ50cm角に裁断加工 市場価格より2割安 工業用間接資材の通信販売最大手、MonotaRO(モノタロウ)は、同社プライベートブランド商品として「タイルカーペッ...
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サンゲツ、初の壁紙デザインコンペ開催
1254号 (2017/02/28発行) 7面サンゲツ(愛知県名古屋市)は、初のデザインコンペティション「サンゲツ壁紙デザインアワード2017」を開催する。 キャッチフレーズは「壊せ、壁紙の壁。」 「新しい発想の壁紙デザイン」を広く募集。企業...
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サンプロ、新ネットワーク「LOCAS」始動
1254号 (2017/02/28発行) 13面サンプロ 青柳弘昭 社長 時代の変化に対応する強さを共有 人口20万商圏の地方都市で、リフォーム、注文住宅、不動産を展開し、売上高30億円に迫るサンプロ(長野県塩尻市)。そのサンプロが、1996年の...
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RD空間設計、マンションリノべ・年500件受注
1254号 (2017/02/28発行) 3面工事をパック化、売り上げ15億円 再販物件のマンションリノベーションを年間500件ほど受注し、約15億円を売り上げているRD空間設計(埼玉県さいたま市)。当初はグループ会社の物件の施工がほとんどだっ...
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NIKKO、在来のような自由度とシステムバスの性能を兼ね備えた浴室
1253号 (2017/02/21発行) 15面今やバスルームは、単に「身体を洗い、疲れを癒す場所」だけではなく、読書や音楽を楽しんだり、エクササイズをしたりと、「楽しむ生活空間」へと変化している。特にリフォーム時には男性がバスルームに理想を描く...
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オークハウス、業界最大手・シェアハウス実績5000戸
1253号 (2017/02/01発行) 16面集客、社員、制度の3つの強み 約20年前からシェアハウス事業を開始し、業界最大手にあるオークハウス(東京都渋谷区)。1都3県を中心に展開し、現在管理戸数は計5000戸と、他社を圧倒する実績を持つ。不...
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「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ
1252号 (2017/02/14発行) 5面「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ【vol.32】 4月入社の新卒採用活動は例年にも増して、人を採用する企業側にとって非常に厳しい採用環境でした。そういった流れを受けて、2018年度...