有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランド」を含む記事の検索結果(180ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランド」を含む記事

「ブランド」を含む記事の検索結果:

  • 15万物件の情報有する「物件管理システム」導入  タカラスタンダード(大阪府大阪市、渡辺岳夫社長)はこのほど、東京と大阪でお得意様新春懇談会を開催、両会場合わせて約1100人が出席した。渡辺社長は、「...

  • 10%増の1600棟へ  ハウスメーカー10社で組織される優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、2月20日に報告会を開催。同協議会が進める既存住宅ブランド「スムストック」の成約が、2008年...

  • 再販事業で年間500戸超計画  三菱地所レジデンス(東京都千代田区)は、マンション買取再販事業で将来的に年間売上高200億円を目指す計画を打ち出した。中古マンションの取得費には約100億円の予算を組ん...

  • 床材 「タイルカーペット」 あらかじめ50cm角に裁断加工 市場価格より2割安  工業用間接資材の通信販売最大手、MonotaRO(モノタロウ)は、同社プライベートブランド商品として「タイルカーペッ...

  •  サンゲツ(愛知県名古屋市)は、初のデザインコンペティション「サンゲツ壁紙デザインアワード2017」を開催する。 キャッチフレーズは「壊せ、壁紙の壁。」  「新しい発想の壁紙デザイン」を広く募集。企業...

  • サンプロ 青柳弘昭 社長 時代の変化に対応する強さを共有  人口20万商圏の地方都市で、リフォーム、注文住宅、不動産を展開し、売上高30億円に迫るサンプロ(長野県塩尻市)。そのサンプロが、1996年の...

  • 工事をパック化、売り上げ15億円  再販物件のマンションリノベーションを年間500件ほど受注し、約15億円を売り上げているRD空間設計(埼玉県さいたま市)。当初はグループ会社の物件の施工がほとんどだっ...

  •  今やバスルームは、単に「身体を洗い、疲れを癒す場所」だけではなく、読書や音楽を楽しんだり、エクササイズをしたりと、「楽しむ生活空間」へと変化している。特にリフォーム時には男性がバスルームに理想を描く...

  • 集客、社員、制度の3つの強み  約20年前からシェアハウス事業を開始し、業界最大手にあるオークハウス(東京都渋谷区)。1都3県を中心に展開し、現在管理戸数は計5000戸と、他社を圧倒する実績を持つ。不...

  • 「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ【vol.32】  4月入社の新卒採用活動は例年にも増して、人を採用する企業側にとって非常に厳しい採用環境でした。そういった流れを受けて、2018年度...

< 前へ 175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる