- トップ
- > 「集客」を含む記事
「集客」を含む記事の検索結果:
-
プロタイムズ・ジャパン、「1年で塗装受注1億円」ノウハウ公開
1307号 (2018/04/03発行) 17面今月、東京・大阪で説明会 外壁塗装のフランチャイズを全国120店舗展開する業界最大級ネットワークを誇るプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が「プロタイムズ事業説明会」を4月12日に大阪、20日に東...
-
ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
-
プロタイムズ・ジャパン、FC店の総売上100億円突破
1305号 (2018/03/20発行) 19面全国120店舗で達成 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が運営するFC塗装専門店「プロタイムズ」の2017年の売上高が101億円となった。 プロタイムズは2009年に設立され、現在全国37都...
-
LOOOP、太陽光機器販売の加盟店拡大へ
1305号 (2018/03/20発行) 2面早期500社目標 太陽光パネル、蓄電池の販売や電力の小売りを行うLOOOP(東京都台東区)は、消費者向け機器の販売代理店の拡大を目指している。現在100社ある加盟店を、早期に500社まで拡大させる考...
-
パナソニック、「蔦屋家電」内に新業態
1305号 (2018/03/20発行) 1面書籍と住設、同じ売り場に パナソニック(大阪府門真市)は3月10日、二子玉川にある「蔦屋家電」の2階に「リライフスタジオ フタコ」をオープンした。企画協力はカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC...
-
クリナップ、リフォーム強化
1304号 (2018/03/13発行) 5面「中高級品」「水まわり工房」で 住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...
-
「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
-
和久環組、「2021年までにリノベ1万件」
1303号 (2018/03/06発行) 4面リノベ不動産サミット開催 中古リノベーションのワンストップサービスを展開する和久環組(神奈川県横浜市)は2月7日、全国の加盟店を集めた「2018年リノベ不動産サミット冬」を開催し、2021年までに1...