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「プロ」を含む記事の検索結果:
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テラドローン、住宅の自然災害対応を一元化
1436号(2020/12/14発行)11面テラドローン 徳重 徹 社長 1兆円市場の改善に着手 ドローンサービスを提供するテラドローン(東京都渋谷区)は、三井住友海上火災保険ならびにあいおいニッセイ同和損害保険と協業し、自然災害時の早期現況復...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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《契約率がアップする!初回訪問7ルール》高い成約率、 初回訪問が鍵
1436号(2020/12/14発行)14面リフォーム営業成功の秘訣は「初回訪問」に全てが詰まっていると言っても過言ではない。できるリフォーム営業たちに、日頃実践している「初回訪問のルール」を聞いた。 セルコホーム(宮城県仙台市)2時間みっち...
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LIXIL住宅研究所、アイフルホーム加盟企業の460名が「住宅販売士」取得へ
1436号(2020/12/14発行)2面営業の研修会を全15回実施 住宅フランチャイズ「アイフルホーム」を展開するLIXIL住宅研究所(東京都江東区)は加盟店の営業力の底上げに取り組んでいる。アイフルホームの加盟法人数は75社で、全国に17...
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アルベロプロ、抗ウイルス製品を開発
1435号(2020/12/07発行)3面自社フローリング・不燃ボード・家具に対応 アルベロプロ(東京都府中市)は、自社フローリング及び不燃ボード・家具に対応する抗ウイルス製品を開発した。無機系の抗ウイルス剤を配合したウレタン塗装をフローリン...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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リノベーション専門学校、即戦力の営業マン・職人を育成
1435号(2020/12/07発行)15面一般社団法人リノベーション専門学校 飛田恭助 代表理事 「リノベーション専門学校」誕生 個人・企業を対象として職業能力を開発する専門学校「一般社団法人リノベーション専門学校」(埼玉県さいたま市)が、1...
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多賀工務店、顧客満足度高める「職人」会議
1435号(2020/12/07発行)20面多賀工務店 多賀茂樹 社長 営業と「施主の声」を共有 大阪を地盤にリフォームを手掛ける多賀工務店(豊中市)。多賀茂樹社長は元職人ということもあり、自社職人を売りに事業を拡大してきた。だが、2020年9...
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アールティー・ヘンマ、在宅インテリアコンサルサービス開始
1435号(2020/12/07発行)7面定額型・完全オンライン対応 アールティー・ヘンマ(東京都渋谷区)は、在宅インテリアコンサルタント&デザインサービス「@Interior(アットインテリア)」を開始した。 インテリアコーディネートのイメ...
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HIPS、「ビギナーICのためのトータルコーディネート講座」開催
WEB限定記事ハウジングエージェンシー(東京都新宿区)が主催するライセンスグループのHIPSは、「ビギナーICのためのトータルコーディネート講座」をZoom開催する。 お客様に望まれるインテリアコーディネートは、最適な素敵・快適を選ぶプロの助言で実現す...