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「L」を含む記事の検索結果:
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国の補助ゼロ、太陽光どう売る?
1211号 (2016/04/05発行) 17面太陽光発電システムの国の補助金が終了して、2年が経過した。売電価格も年々見直され、下がっている今、事業者の販売方法はより工夫を求められている。ポイントは「施工後も安心して利用できる」サービス提供にあ...
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「SCANTEAK(スキャンティーク)」が中部地区初進出
1211号 (2016/04/05発行) 19面「SCANTEAK(スキャンティーク)」が国内13店舗目となる中部地区初のショールームを、名古屋駅前の「大名古屋ビルヂング」10階にオープンする。 「スキャンティーク」家具を使用した部屋の様子 「...
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「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」出展者募集がスタート
1211号 (2016/04/05発行) 16面8月25日(木)から27日(土) 、千葉県・幕張メッセにて開催する「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016」出展者募集がスタートした。同イベントは、10万人以上が来場、約500...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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山下ホーム、築85年200坪「古民家」を活用したショールーム
1211号 (2016/04/05発行) 12面富山県魚津市の地場有力ビルダー、山下ホームが作ったリフォーム用ショールームが好調だ。200坪もある築85年の古民家を全面改装して作ったもので、山下輝雄社長は「作ってから大規模なリノベーションが舞い込...
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すみれ建築工房、売上高の9割超がリピーター
1211号 (2016/04/05発行) 15面広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...
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「大地震」「洪水」「大気汚染」...新たな環境リスク対策が急務 ~環境対策~
1211号 (2016/04/05発行) 7面10. 環境対策 ~環境対策~新たな災害環境問題に対応した商品が人気 「災害への備え不十分」は7割以上 リフォーム市場のトレンドを紹介するこの企画も、今回で最後のテーマ。キーワードは「環境対策」...
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ネクスト、ブロックで間取り決める3Dシミュレーション
1211号 (2016/04/05発行) 6面住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、3Dシミュレーションシステム「グリッドブロック」を4月4日より発売。 ブロックを並べると(左)3DCG化される(右)システム
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オクト、施工管理をスマホアプリで効率化「AND PAD」
1211号 (2016/04/05発行) 6面オクト(東京都渋谷区)は、施工管理アプリ「AND PAD(アンドパッド)」をリリースした。工事情報や図面、工程表、写真などをクラウド上で一括管理するアプリ。 アプリで現場を効率化 チャットや日報報...
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「新技術開発育成協会」発足、リフォーム事業者の会員募集
1211号 (2016/04/05発行) 6面一般社団法人新技術開発育成協会(愛知県名古屋市・伊藤清文代表)が発足され、リフォーム事業者の会員募集を開始した。 効果的な情報共有と普及を検討 同団体は、商品の効果を最大限に発揮する技術を研究し、...