有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「人気」を含む記事の検索結果(185ページ目)

「人気」を含む記事の検索結果:

  •  ニシムラ塗装(北海道苫小牧市)の社員が扮する「ペイント戦隊塗るンジャー」が今年も「とまこまいスケートまつり」に登場し、好評を博した。「塗るンジャー」誕生のきっかけは、3年前のとまこまいスケートまつり...

  •  年間約20件リノベーション設計を行う9(ナイン・大阪府大阪市)。同社の人気の秘訣は、「アート」を取り入れた独自のプランニングにある。家を1つのキャンパスと見立てて設計する、同社のユニークなプランニン...

  •  リフォーム売上高57億円のOKUTA(埼玉県さいたま市)。多くの人が自然素材を取り入れた高価格帯のリフォーム会社というイメージがあるだろう。だが、実は売り上げの3割は小~中規模のリニューアル工事やメ...

  •  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、同社のリフォーム事業者ネットワーク「わが家見なおし隊」などの加盟店向けに、「イケアのインテリア提案・ご購入サポートプラン」のサービスを開始した。...

  • カウンタータイプ洗面化粧台 「キューボ」 新8色追加「キューボ」  ノーリツ(兵庫県神戸市)は、カウンタータイプ洗面化粧台「ソフィニア」と「キューボ」の2シリーズをリニューアルし、4月より発売。  ...

  • 住宅用照明器具「LEDぺンダント」 コラボのペンダント  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、住宅用照明器具「LEDぺンダント」シリーズの品種を拡充し、31デザイン83品番をライン...

  •  リフォームの一部をお客さん自身でDIYしてもらう―――。こんなDIYサポートサービスを提供するリフォーム事業者が増えてきている。参加したユーザーからは「楽しい」「経済的にお得になる」「メンテする気持...

  •  現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  • 10. 環境対策 ~環境対策~新たな災害環境問題に対応した商品が人気 「災害への備え不十分」は7割以上  リフォーム市場のトレンドを紹介するこの企画も、今回で最後のテーマ。キーワードは「環境対策」...

< 前へ 180  181  182  183  184  185  186  187  188  189  190  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる