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「イベント」を含む記事の検索結果:
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ネクスト、「ホームズリノベーション」リニューアル
1200号 (2016/01/12発行) 5面ネクスト(東京都港区)は、このほどリノベーション情報サイト「HOME'Sリノベーション」をリニューアルした。 「HOME'Sリノベーション」のページ 主な変更点は2つ。1つは、中古住宅の購入とリノ...
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京急不動産、管理マンション5700戸軸にリフォーム本格化
1200号 (2016/01/12発行) 3面京急不動産(東京都港区)がリフォーム本格化に向けて動きだした。 同社は昨年7月、リフォーム、注文住宅、マンション管理事業を京急リブコ(神奈川県川崎市)として分社化。同社グループが管理する物件と、中...
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積水ハウス、OB以外のリフォームで210億円へ
1199号 (2016/01/05発行) 51面積水ハウス 積和建設ハウジング事業部 大津博之事業部長 全国19社の「積和建設」工事網 リフォーム業界の売上高トップの積水ハウスグループ。前期のリフォーム売上高は1341億円と、すでにライバルを圧...
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外構の業者団体「日本エクステリア設計協会」発足
1199号 (2016/01/05発行) 49面外構を専門とする事業者団体が、このほど発足した。名称は「日本エクステリア設計協会」。会長は、エクスプランニング(東京都中央区)の代表である古橋宜昌氏。 ≪5つのプロジェクトを開始≫ ● イベント ...
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チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...
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プラスワン、信頼もとにチラシ反響1000分の1
1198号 (2015/12/22発行) 13面プラスワン 神田孝之社長 三重県津市。人口28万人、12万世帯の地域で7億円強を売り上げるのがプラスワンだ。同社は約10年前より、リフォーム単体体制からの脱却を図り、不動産、新築と住関連事業を拡充。...
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旭ファイバーグラス、4つの断熱改修事例をカタログで紹介
1198号 (2015/12/22発行) 7面旭ファイバーグラス 住宅営業部 馬場康雄主席 プロなら日常的に目にする住宅設備・建材メーカーのカタログ。ここには各社の商品に対するこだわりやメッセージが込められている。今回は、断熱材メーカーの旭フ...
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紀の国住宅、「マルシェ」に来場400人 地元ショップ21社が協力
1198号 (2015/12/22発行) 3面紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場 飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...
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京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
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積水ハウス 一般向けの新戦略、改修専門店
1197号 (2015/12/15発行) 1面積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...