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「ルーム」を含む記事の検索結果:
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「ジャパン建材フェア」3月15、16日に開催
1349号 (2019/02/18発行) 3面東京ビッグサイトで ジャパン建材(東京都江東区)は、第41回目となるジャパン建材フェアを3月15日、16日の2日間、東京ビッグサイトで開催する。今回のテーマは住まい方、暮らし方。 展示会場には、建材・設備、家電などが特価で購入できる「特...
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グローバルベイス、アパレル監修DINKS向けリノベ ~多様化する「ふたり」のリノベ (2)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・グローバルベイズがユナイテッドアローズとコラボ・同ブランドは単身者やDINKSをターゲットにしたモデル・申し込み開始から1ヶ月もしないうちに契約が決まるほどの人気 リノベトレンド ~多様化する...
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旭、リフォーム事業好調 消費増税前の駆け込みの兆し
1349号 (2019/02/18発行) 2面老人ホームや学校の受注増 旭(愛知県名古屋市)のリフォーム事業が好調だ。前期4億5000万円だった売上高は、今期5億円での着地を見込んでいる。 ショールームの開設で受注単価もアップ 特に伸びている...
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アートアンドクラフト、リビングも個室もない間取り ~多様化する「ふたり」のリノベ (1)~
1349号 (2019/02/18発行) 12面・アートアンドクラフトは、新たなライフスタイルを提案したリノベを物件を紹介・夫婦に限らず親子やカップル等、「ふたり」の関係性を想定したリノベ・ボウルを二つ並べた洗面台等、細かな工夫 リノベトレン...
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イズ、6拠点目となる46坪のショールーム出店
1349号 (2019/02/18発行) 1面POPで機器の特徴を解説 大阪府でリフォーム10億円を売り上げるイズ(大阪府堺市)が2月2日、6拠点目となるショールーム「イズホーム堺西店」を開設した。プレオープンには12組が来場、7組の現調依頼を...
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中古住宅改修の新業態が急増、仲介ショップ内にリノベ空間
1348号 (2019/02/11発行) 1面不動産仲介店舗内にリフォーム相談窓口を設ける新業態が広がっている。中には改装後のイメージがつきやすいようモデルルームを併設するケースも出てきた。中古住宅探しに加え改修にも対応することで差別化を図りた...
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【クローズアップ建材・高級ユニットバス】心地良さもデザインも最上級
1348号 (2019/02/11発行) 20面 -
《消費者座談会》インテリアに不満なワケ、子育て女性からの3つの理由
1348号 (2019/02/11発行) 17面・えそら合同会社は、「インテリア」をテーマに座談会・親の家具や子供の生活用品等、増えたモノの対処に困る・プロのインテリア提案が十分でない等、理想のインテリアが実現できない理由 日本は欧米諸国に...
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美想空間、リノベーション激戦区でのブランディング《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面ポイントは「カフェ事業」 「カフェのような家に住む」をコンセプトにリノベーション事業を行なっている美想空間。リノベーション事業への集客方法としてカフェの営業も行っている。同社の鯛島康雄社長が、そのビジネスモデルについてリフォーム産業フェア...
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【変わる日本の壁 PART 3】日本壁装協会、「壁の力」を消費者に啓蒙
1348号 (2019/02/11発行) 21面・日本壁装協会は、「Re壁プロジェクト」で壁紙の張り替えの啓蒙を目指す・ポータルサイトでは様々なブランドの壁紙や、施工例を紹介・メーカーのショールームや施工会社の情報も豊富、壁紙張り替えのアクセス増...