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「環境」を含む記事の検索結果:
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
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「40℃以下の湯に10分以下」で、入浴中のヒートショックを防止
1309号 (2018/04/17発行) 4面「健康手抜き風呂」で安全な入浴を 東京都健康長寿医療センター研究所(東京都板橋区)が2011年に行った調査によると、入浴中のヒートショック関連死は全国で約1万7000人。これは同年の交通事故による死...
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海外留学生が語る「本当に泊まりたい」民泊とは?
ウェブ限定記事和室最高、○○が出る部屋は絶対無理! 海外留学生が語る「本当に泊まりたい」民泊とは? 日本を訪れる外国人が急増する中、安く気軽に予約できることから人気を集めている民泊。AirBNB(エアビーアンドビー...
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メディカル・デザイン、自然環境を取り込み居心地良いクリニックづくりを
1309号 (2018/04/17発行) 10面改修で居心地を追求 これからの医療施設には自然環境を取り込むことが重要―――クリニックのリフォームを手掛けるメディカル・デザイン(東京都中央区)は、患者も施設のスタッフも居心地の良いクリニックづくり...
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】キーワードは「憶病」「せっかち」「寂しがり」
1308号 (2018/04/10発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 10 「購買心理の変化」 今回は、お客様の購買心理の変化についてお話をします。 需要と供給のバランス...
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パナソニックES社、小型で強固なフルカラーLED投光器を発売
1307号 (2018/04/03発行) 20面小型LEDフルカラー投光器 「ダイナワン」 同社従来品のLEDカラー投光器よりも小型 パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、小型のLEDフルカラー投光器「ダイナワン」を発売した。...
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OKUTA、自然素材の塗り壁材「EM珪藻土」でカナダ進出
1308号 (2018/04/10発行) 18面代理店との契約締結 OKUTA(埼玉県さいたま市)の建材開発・商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、カナダ・バンクーバーのBLUE ECO ENTERPRISES Ltd.(ブルーエ...
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LIXIL、ケニアの難民キャンプにトイレ提供
1308号 (2018/04/10発行) 17面衛生的に再資源化できるシステム LIXIL(東京都千代田区)が、ウガンダ、南スーダンと国境を接するケニア北西部トゥルカナ郡にある難民キャンプ「カロベイエイ難民居住地」に、「グリーントイレシステム」を...