- トップ
- > 「スムーズ」を含む記事
「スムーズ」を含む記事の検索結果:
-
リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
-
TOTO、顧客の声で進化を続けた40年 キッチン収納改革で料理を楽しく
1485号(2021/12/20発行)9面TOTOキッチン・洗面事業部キッチン・洗面開発第二部キッチン開発グループ松下真弓 氏 1981年8月に発売し、今年40周年を迎えたTOTO(福岡県北九州市)のシステムキッチン。ライフスタイルや消費者...
-
ベイシス、ガスメーター設置を一事業に、リフォーム会社へ提案
1485号(2021/12/20発行)3面モバイルエンジニアリングサービスから電力・ガス、IoT機器設置まで手掛けるベイシス(東京都品川区)は、基地局、電気工事を手掛ける事業者を「ベイシスパートナーズ」のパートナー数増加を進めている。現在、全...
-
相鉄リフォーム、左藤誠新社長就任、「平均単価75万円を目指す」
1485号(2021/12/20発行)4面デザインを強化し、マンションリフォームを増やす―。今年、新社長に就任した左藤誠取締役社長は、数年以内にリフォーム売上高15億円、2000件の受注、1件あたりの平均単価75万円を目指す。 デザイン強化で...
-
ビズ・クリエイション、イベント開催の手間軽減に寄与 ページ作成や予約管理・集客を一括で
1482号(2021/11/22発行)22面自社で開催するイベントのページ作成、予約管理、集客などをワンストップで行い、業務の手間を軽減できるシステムがある。ビズ・クリエイション(岡山県岡山市)が提供する住宅業界専用のクラウド予約受付・管理シス...
-
「イベント参加履歴」で新規顧客との商談をスムーズに、岡庭建設は工務店に特化した顧客管理ソフトを活用
1481号(2021/11/15発行)20面新規受注に繋がりそうな顧客の見極めに管理を徹底しているのが、岡庭建設(東京都西東京市)だ。同社は工務店に特化した「Patio」という管理システムを活用。 営業ゼロでも顧客ごとの情報管理イベント参加状況...
-
スパリア、2030年までに売上高60億円達成へ
1480号(2021/11/08発行)3面住宅設備機器の流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は、2030年までに売上高60億円の達成と、神奈川県や埼玉県など3つの新規出店を計画していると発表した。 新たに3店舗出店を計画 グランドプリン...
-
キムラ、シンプルで高機能のキッチン
1481号(2021/11/15発行)19面高機能キッチン 「Simplia(シンプリア)」 シンプルなデザインで高級感、機能性を備えたキッチン。今回こだわったのが「抗菌性」。ワークトップや面材など手で触れる部分に抗菌仕様を採用している。 ...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.24》暖喜、受発注業務を手作業からシステムへ 粗利管理もサポート
1478号(2021/10/25発行)18面暖喜では、牛久店とつくば店の2店舗展開。営業マンが現場管理も行う一気通貫体制をとっている。徹底した粗利管理で、営業マン11人中9人が未経験者にもかかわらず、約4億5000万円から6億円と飛躍的に売上も...
-
サンゲツ、ワンプライス展開のカーテン見本帳
1475号(2021/10/04発行)12面スムーズな商品提案をサポート サンゲツ(愛知県名古屋市)は9月21日、オーダーカーテン見本帳「Simple Order(シンプルオーダー)vol.2」を発刊した。「ワンプライスでお好みの空間へ簡単にコ...