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「小売」を含む記事の検索結果:
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町田ひろ子アカデミー、「VMD・ディスプレイ特別講座」開催
1369号 (2019/07/22発行) 23面売れるシカケ×魅せるワザ 町田ひろ子アカデミー(東京都港区)は「VMD・ディスプレイ特別講座」を開講する。 消費者の視覚に訴え、購買を喚起するビジュアルマーチャンダイジング(VMD)は、小売から百貨店、各種サービスに至る多様な業種・業態...
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エディオン決算、リフォーム10%増
1366号 (2019/06/24発行) 1面482億円で過去最高更新 家電量販大手のエディオン(大阪府大阪市)がこのほど発表した2019年3月期の連結決算は、リフォームを核とする「エコ・リビングソーラー」部門の売り上げが前期比約10%上昇の4...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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LIXILグループ決算、150億円の営業損失に
1362号 (2019/05/27発行) 1面売上高は0.2%増で着地 LIXILグループ(東京都千代田区)の2019年3月期の業績は売上高が横ばいながら大幅な減益に苦しんだ。売上高は前期比0.2%増の1兆8326億800万円。一般企業の営業利...
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東急ハンズ、住宅リノベ参入
1360号 (2019/05/13発行) 1面800万円超の大型改修狙う 生活の小売雑貨大手の東急ハンズ(東京都新宿区)が住宅のリノベーションに参入する。戸建てマンション問わず800万~1000万円の全面改装にサービスを特化。「ハンズらしい生活...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】おすすめは「異業種との連携」
1360号 (2019/05/13発行) 8面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 23 潜在客との接点 マーケットが縮小していく状況の中でも、今すぐリフォームをしたい、新築を建てたいと...
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ニトリ、無印良品...家具・インテリア大手 独自色でリフォーム事業を本格化
1351号 (2019/03/04発行) 1面・ニトリや良品計画などの家具大手がリフォーム事業を本格化している・ニトリの目玉商品はキッチン、良品計画では中古マンション改装といった強み・ホームファッション小売市場は約3兆4000万、各社で改修事業...
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アースアイズ、AI搭載のカメラが怪しい動きを検知
1343号 (2019/01/07発行) 25面犯罪や事故を防ぐカメラ アースアイズ(東京都中央区)の人工知能搭載のセキュリティーカメラシステム「AIガードマン」が注目を集めている。 人の骨を可視化して不審な動きを検知 人の動きを正確に把握する...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018】主要8業種を売上高順に発表
1338号 (2018/11/26発行) 1面各業種で最も売り上げたリフォーム企業はどこか―――。本紙は、リフォームに携わる事業者を主要8業種に分け、それぞれの有力企業を売上高順にランキング化した。 総合リフォーム店部門のトップに輝いたのはニ...