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「工務店」を含む記事の検索結果:
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アサンテ、シロアリ防除軸に136億円 木造住宅の長寿命化を目指す
1629号(2024/12/16発行)13面シロアリ防除を中心に手掛けるアサンテ(東京都新宿区)は、木造住宅の長寿命化に取り組んでいる。主な取り組みは3つ。シロアリ防除と湿気対策、地震対策だ。 平均単価20万円 「木造住宅が強度を落とす理由と...
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市場データブックの最新刊2冊を揃えよう!
WEB限定記事(2024/12/16更新)『住宅リフォーム市場データブック』と『全国有力リフォーム会社100』でさらに理解を深めよう! リフォーム産業新聞社では、10月に『住宅リフォーム市場データブック2025』と12月に『全国有力リフォー...
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嶋澤啓工務店、ショールームを「空間展示」型に
1629号(2024/12/16発行)20面水回りをメインに手掛ける嶋澤啓工務店(埼玉県さいたま市)。同社は川口ショールームを空間展示型にリニューアルオープンした。2024年4月期のリフォーム売上高は7億9000万円。リニューアルオープンに伴...
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【性能向上リフォーム】プレイス・コーポレーション、戸建て再販で断熱等級6、耐震等級3実現へ
1629号(2024/12/16発行)8面買取再販を手掛けるプレイス・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、旧耐震基準の木造戸建てを性能向上リノベーションして再販を行うユニークな企業だ。これまでに7棟、性能向上リノベーションに取り組んだ。販...
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無垢スタイル建築設計、リフォーム売上高4割増に 1000万円リノベ年50件受注
1629号(2024/12/16発行)1面注文住宅を年間約100棟ほど手がける無垢スタイル建築設計(埼玉県さいたま市・年商55億円)は、リフォーム事業を拡大させている。2025年2月期のリフォーム売上高は15億円を見込む。2年前は10億800...
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人手不足と利益不足を解消する「ブランド力」【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1628号(2024/12/09発行)5面VOL.14 人手不足と利益不足。両方同時に解決していかなくてはいけない 2023年~2024年は「人手不足による倒産が過去最多」に達したと言われています。帝国データバンクからもリリースが出ていまし...
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OMソーラー、工務店が生き残るためのブランド戦略セミナー
WEB限定記事(2024/12/10更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「工務店が生き残るためのブランド戦略セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、正しい戦略の立て方を解説し、競合が多い中で無駄なコストを抑えながら自社の魅力を届けるブランド戦略に...
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安井建設、築30年のマンションをリノベ、ジャパンディなモデルルームに
1629号(2024/12/16発行)3面工務店の安井建設(愛知県江南市)は11月、愛知・江南に築約30年のマンションの一室をリノベーションしたモデルルームをオープンした。 愛知・江南に築約30年のマンションの一室をリノベーションしたモデルル...
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橋本工務店、プランを4パターン提案 ニーズ深掘り ヒアリングで2時間
1628号(2024/12/09発行)6面顧客のニーズに応え、丁寧な提案を行っているのがリフォーム事業を主軸とする橋本工務店(奈良県大和郡山市)だ。顧客のニーズを引き出すヒアリングや3、4パターンのプランの提案などが顧客の信頼を獲得し、受注...
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LIXILトータルサービス、LIXIL製品の施工で年商981億円 新社長「リフォームを最大事業に」
1628号(2024/12/09発行)7面LIXILトータルサービス(東京都墨田区・年商981億円)は、LIXIL(東京都品川区)製品の住宅設備や窓・ドア製品の施工を手掛ける同社のグループ企業だ。同社の2024年3月期の一般消費者向け住宅リフ...