- トップ
- > 「モデル」を含む記事
「モデル」を含む記事の検索結果:
-
「ホームステージング」大流行
1304号 (2018/03/13発行) 13面ホームステージング入門第1回 ホームステージングって何? 最近、家具や小物をコーディネートされた状態で売りに出される中古住宅が増加中だ。これは「ホームステージング」というサービスで、買取再販会社や不...
-
グランドレベル、1階の活用から地域を元気に
1304号 (2018/03/13発行) 14面・カフェを楽しみながら家事ができる喫茶ランドリーがオープン・セミプロ用ランドリー設備を完備し、喫茶を楽しむ時間を提供・利用者の交流を促し、コミュニケーション増加に期待 みんなで家事する喫茶店 ...
-
《トレンドCheck》無印良品が「小屋」を売る理由
1304号 (2018/03/13発行) 11面・無印が9平米の小屋を、施工費込300万円で販売・室内は住まい手が改装しやすい檜の建材で構築・「2拠点居住」をする人に人気、新たなコミュニティ形成も 300万円で実現、新たな暮らし提案 700...
-
リノベる、アパレルの「DIESEL」とコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 2面・リノべるがアパレルブランドディーゼルジャパンと連携・デニム開発に強いディーゼルの特徴を家具やタイルに導入・若年層をターゲットに、中古マンション探し・仲介も対応 1000万円級の「ロックなリノベ...
-
「2017年度省エネ大賞」決定
1304号 (2018/03/13発行) 16面真空ガラスやLED電球など 2017年度省エネ大賞が決定した。住宅建築関係の受賞では、日本板硝子(東京都港区)の超高断熱真空ガラス「スーパースペーシア」が断熱性を約54%向上させた功績で、製品・ビジ...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
タカラレーベン、買取再販参入
1304号 (2018/03/13発行) 1面来期44億円規模に 新築分譲デベロッパーの有力事業者タカラレーベン(東京都千代田区)が、中古住宅の買取再販事業に本格参入する。同社は、再販専門会社タフコをレーベンゼストックに称号変更し、事業を強化し...
-
頚城建工、家具のリビングハウスとコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 1面既存店を刷新、ドイツ家具「KARE」展示 新潟県内に7つのリフォーム店舗を展開する頸城建工(新潟県上越市)は3月10日、新潟市内にある「青山スタジオ」を家具・インテリアを軸にした新ショールームにリニ...
-
1500社、8万5000人以上が集結《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 23面最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2~製品トレンド編~ 今年1月9日~11日にアメリカのフロリダ州オーランドで開催された「インターナショナルビルダーズショー(IBS)」のリポートをお...
-
リンナイ、「ECO ONE」に新モデル
1303号 (2018/03/06発行) 20面専用電源工事が不要に リンナイ(愛知県名古屋市)は、電気とガスを組み合わせた家庭用ハイブリッドふろ給湯システム「ECO ONE(エコワン)」の「plug-in LOWBOY(プラグイン ローボーイ)...