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「単価」を含む記事の検索結果(192ページ目)

「単価」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム産業新聞ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。 【数字の見方】①リフォーム売上高対前年比(%) ②リフォーム年間...

  • 30坪で575万円  宮尾商会(長野県長野市)は、「まるで新築くん」というリフォーム商品とセットで宣伝・広告活動を行うことでリフォーム売り上げを伸ばしている。  「まるで新築くん」とは、リフィード(福...

  • 「家に良い」高級塗料を提案  専門店の強みを生かし、塗装工事の成約率8割を誇るのが深港美装(宮崎県都城市)だ。同社は平均客単価150万円程度の塗装工事を年間90件ほど施工している。 あえて手書きのチラ...

  • 社員職人も強化、30人体制に  北斗建装(大分県大分市)が年商30億円に向け事業を拡大する方針だ。  現在3拠点8億円規模だが、今後2年で大分県内に2拠点を新設、受注の拡大を図る。  拠点展開以上に注...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2017年8月リフォーム実績≫  8月の景況感は、ようやく回復の兆しが見られた。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答が50%に...

  • 価格明示の建設ポータルサイト  2016年にスタートした「建設ビレッジ」は、建設業のためのポータルサイト。現状ではゼネコンや設計会社、工務店などが「建設ビレッジ」を通じて発注先業者を選定するというマッ...

  • 新サービス続々  宮地建築設計(東京都世田谷区)は、耐震改修に特化した事業を展開している。前期の売上高約9000万円のうち、8割ほどが耐震関連工事だ。  集客の中心は2つ。1つは、世田谷区や目黒区、大...

  • カギは283万件の既存ユーザー  ガスを中心に15もの事業を展開し、2016年度にはグループ全体で1786億円を売り上げたTOKAIホールディングス(静岡県静岡市)。リフォーム部門は太陽光の苦戦によっ...

  • ≪フレッシュハウス≫ 「SOMPO」流社内改革続々  前期68億円売り上げた神奈川の有力店フレッシュハウス(横浜市)。同社は1995年の設立以来、創業者である佐野士朗氏が代表を務めてきたが、2015年...

  • ニッカ、専門店化で追撃  リフォーム専業店のトップはどこか―――。長年トップを死守してきたナカヤマ(埼玉県上尾市)に対し、ニッカホーム(愛知県名古屋市)が猛追している。前期は両社の差が過去最少の6億円...

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