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「単価」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2017】積水ハウスが1335億円で3連覇1282号 (2017/09/26発行) 1面リフォーム産業新聞ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。 【数字の見方】①リフォーム売上高対前年比(%) ②リフォーム年間... 
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宮尾商会、フルリフォームの定額商品「まるで新築くん」を推進1284号 (2017/10/10発行) 3面30坪で575万円 宮尾商会(長野県長野市)は、「まるで新築くん」というリフォーム商品とセットで宣伝・広告活動を行うことでリフォーム売り上げを伸ばしている。 「まるで新築くん」とは、リフィード(福... 
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深港美装、塗装成約率8割に1284号 (2017/10/10発行) 2面「家に良い」高級塗料を提案 専門店の強みを生かし、塗装工事の成約率8割を誇るのが深港美装(宮崎県都城市)だ。同社は平均客単価150万円程度の塗装工事を年間90件ほど施工している。 あえて手書きのチラ... 
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北斗建装、大分県内に2店舗開設計画1284号 (2017/10/10発行) 1面社員職人も強化、30人体制に 北斗建装(大分県大分市)が年商30億円に向け事業を拡大する方針だ。 現在3拠点8億円規模だが、今後2年で大分県内に2拠点を新設、受注の拡大を図る。 拠点展開以上に注... 
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売上、対前年比「良い」が半数1283号 (2017/10/03発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、ようやく回復の兆しが見られた。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)との回答が50%に... 
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ケンビレッジ、建設会社の情報や思いを「見える化」1283号 (2017/10/03発行) 4面価格明示の建設ポータルサイト 2016年にスタートした「建設ビレッジ」は、建設業のためのポータルサイト。現状ではゼネコンや設計会社、工務店などが「建設ビレッジ」を通じて発注先業者を選定するというマッ... 
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宮地建築設計、「耐震改修」好調1283号 (2017/10/03発行) 2面新サービス続々 宮地建築設計(東京都世田谷区)は、耐震改修に特化した事業を展開している。前期の売上高約9000万円のうち、8割ほどが耐震関連工事だ。 集客の中心は2つ。1つは、世田谷区や目黒区、大... 
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TOKAI、総力を挙げた100億円突破計画1283号 (2017/10/03発行) 24面カギは283万件の既存ユーザー ガスを中心に15もの事業を展開し、2016年度にはグループ全体で1786億円を売り上げたTOKAIホールディングス(静岡県静岡市)。リフォーム部門は太陽光の苦戦によっ... 
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【住宅リフォーム売上ランキング2017・注目企業】専業店のリフォーム、フレッシュハウス・マエダハウジング1282号 (2017/09/26発行) 20面≪フレッシュハウス≫ 「SOMPO」流社内改革続々 前期68億円売り上げた神奈川の有力店フレッシュハウス(横浜市)。同社は1995年の設立以来、創業者である佐野士朗氏が代表を務めてきたが、2015年... 
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【住宅リフォーム売上ランキング2017・大手企業分析】ナカヤマ、専業店首位を死守1282号 (2017/09/26発行) 8面ニッカ、専門店化で追撃 リフォーム専業店のトップはどこか―――。長年トップを死守してきたナカヤマ(埼玉県上尾市)に対し、ニッカホーム(愛知県名古屋市)が猛追している。前期は両社の差が過去最少の6億円... 


 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

