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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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リズム、成功ノウハウを学ぶ「シェアサロンアカデミー」開講
1226号 (2016/07/26発行) 7面リノベーション賃貸ブランドREISM(リズム)を展開するリズム(東京都渋谷区)は、時間貸しの会員制レンタルスペース事業シェアサロンの一環として「シェアサロンアカデミー」を開講する。 「シェアサロンア...
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ユーザーの興味ある情報をオリジナリティーをもって届ける
1225号 (2016/07/19発行) 6面第9回 コンテンツが呼び込む優良顧客~コンテンツSEO~ 「広告」ではなく「情報」としての価値を持たせる YAHOO!やGoogleなどの各種検索エンジンのアルゴリズム(良質なWebサイトを上位表...
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全国のリフォーム会社が集結 8136名が来場!《リフォーム産業フェアリポート1》
1225号 (2016/07/19発行) 10-11面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。全国からリフォーム会社、工務店など住宅関連事業者が8136名来場した(受付登録者数)。来場数は過去最高を記録。会場内には2...
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
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プロ向けセミナー127講座、聴講数は6969《リフォーム産業フェアリポート4》
1225号 (2016/07/19発行) 10-11面≪セミナー≫ セミナーは12会場、127講座を開催。有料・無料セミナーを合わせた総着席数は、6969となった。 アマゾンジャパン 市川峰央部長 有料セミナーでチケットが完売となったのは、カリフォルニア工務店、東京テアトル、アマゾンジャパ...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...
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プロポライフ、福岡に支店とショールームをオープン
1225号 (2016/07/19発行) 3面中古マンションの買い取り再販事業などを行うプロポライフ(東京都千代田区)は、九州エリア初の支店・ショールームとなる「プロポライフ福岡オフィス/クロニクル福岡天神ショールーム」を7月2日にオープンした...
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リンナイ、住設業界のNo.1グローバル企業
1224号 (2016/07/12発行) 15面リンナイ 内藤弘康社長 1955年兵庫県生まれ。東京大学工学部卒業後、日産自動車を経て、1983年にリンナイへ入社。新技術開発本部長、経営企画部長等を歴任。2005年から同社社長。趣味は将棋。 内需...
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大京、「リノアルファ」事業で294億円
1224号 (2016/07/12発行) 40面新築マンションの開発というイメージが強い大京グループ(東京都渋谷区)だが、実は今、新たな事業の柱として育てているのが「改修済み」中古マンションの販売だ。中古物件を買い取って、リフォームした後に販売す...
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細田工務店、定額リフォーム「木ここち杢」発売
1224号 (2016/07/12発行) 2面細田工務店(東京都杉並区・阿部憲一社長)は定額制リフォーム「木ここち杢マンションリノベーション」の提供を6月27日に開始した。 マンションリフォームのセット商品 これは同社で人気の注文住宅ブランド...







