- トップ
- > 「サイエンス」を含む記事
「サイエンス」を含む記事の検索結果:
-
【クローズアップ建材・販促・贈答品に使えるアイテム】他と差をつける「こだわりの一品」
1558号(2023/06/26発行)15面販促品は、喜ばれ、リフォーム後の暮らしに直結するものを選べば、リピート獲得や売り上げにも左右する。今回は、見積もりや成約時に効果&コスパ抜群のアイテムを紹介する。 クローズアップ建材 販促・贈答品に使...
-
サイエンス、サウナ向け水風呂が好調 売上高前期比で3倍に
1552号(2023/05/15発行)4面水処理、水エネルギー機器を製造・販売するサイエンス(埼玉県さいたま市)は、個人宅向けの水風呂システムの売れ行きが好調だ。2023年3月期、水風呂関連商品の売上高は1億8372万円を記録。その前の期と比...
-
北井工務店、シャワーヘッド販売「改修提案増・ブランディング」に
1537号(2023/01/23発行)8面住宅リフォームで年間1億2000万円を売り上げる北井工務店(滋賀県大津市)は、サイエンス(大阪府大阪市)の商品を武器にリフォーム事業を拡大している。同メーカーの入浴装置やシャワーヘッドの販売だけではな...
-
サイエンス、ミラブルのコピー品に注意
1534号(2022/12/26)11面TVCMでもおなじみになってきたミラブルのコピー品が出回り、メーカーのサイエンス(大阪府大阪市)が注意喚起を行っている。 ミラブルは毛穴の奥まで届くウルトラファインバブルを生成するシャワーヘッド。現行...
-
【クローズアップ建材・キッチン水栓トレンド】シンクを華やかにする立役者
1512号(2022/07/11発行)17面住まいの中心にあるキッチンは、インテリア面でも「魅せる空間」だ。実用的で高品質なのはもちろん、デザインにもこだわってぴったりの一台を選びたい。世界のトップブランドが誇るキッチン水栓をいくつか紹介する。...
-
【連載・深堀り!プロフェッショナル】成約率の高い顧客に出会うには?
1472号(2021/09/13発行)21面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第11回 Zehitomoジョーダン・フィッシャー氏 株式会社Zehitomoのジョーダン・フィッシャー氏は1986年生まれ、ニューヨーク出身。コンピュー...
-
【クローズアップ建材・キッチン水栓トレンド】デザイン性に加えセンサーや節水機能も充実
1464号(2021/07/12発行)21面~クローズアップ建材・キッチン水栓トレンド~ 近年、キッチン用の水栓は、多彩になったワークトップ のデザインに合わせて種類が豊富になってきた。機能面でも節水性や作業性など進化している。 ウイルス対策と...
-
【2021年版】プロ300名がおすすめする人気塗料ランキング、フリー回答
1458号(2021/05/24発行)23面全国のリフォーム営業が選ぶ、もっとも売りたいリフォーム商材の塗料とフリー回答編。票を集めた商品をランキングで紹介する。 ●塗料編 今回の集計では、日本ペイントが屋根、壁ともに票を集めた。前回は同じ...
-
サイエンス、ヤマダ電機コラボのマイクロバブルバスとハローキティVerのシャワーヘッドを発表
1422号(2020/08/24発行)7面日本発のファインバブル技術を用いた製品を展開するサイエンス(大阪府大阪市)は、バス、シャワーヘッドのコラボ新商品の発表を行った。 バスはヤマダとコラボ ヤマダ電機(群馬県高崎市)が展開する「ヤマダセレ...
-
《アフターコロナ》衛生、テレワーク改修増える
1414号 (2020/06/22発行) 1面営業マンに聞く「アフターコロナでおすすめするリフォーム提案は?」 コロナショックを乗り越える次の一手は何か。本紙では、今後どのようなテーマのリフォームを提案していくのかと、リフォーム営業マンにアンケー...