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「戦略」を含む記事の検索結果:
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頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
【窓リフォーム最前線】MADOショップ加盟1号店の、BtoC受注戦略
1668号(2025/10/13発行)24面(写真:本社にある「住まいの納得リフォーム館」で、接客や商品紹介を行う) 窓や玄関商品の流通や施工を手掛けるマルウ(千葉県千葉市)は、YKK AP(東京都千代田区)が全国展開する「MADOショップ」...
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新体制の「新築そっくりさん」、リフォームで1100億円超売り上げる戦略とは
1668号(2025/10/13発行)3面床・壁の断熱施工を徹底することにより、快適な住空間の提供に注力 一棟まるごと再生の先駆けとして知られる「新築そっくりさん」を展開する住友不動産ハウジング(東京都新宿区)は、500万円以上のリフォーム...
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sumarch、リノベ売上高20億円超えへ、東京にも新店舗オープン
1667号(2025/10/06発行)3面(写真:KULABO昭和スタジオ) 分業制で社員育成も推進 リノベーションブランド「KULABO」を軸に住宅事業を手掛けるsumarch(愛知県名古屋市)が好調だ。 前期は14億5000万円だったが、...
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顧客との接点の多さ活かす 信頼関係の構築を重視
1667号(2025/10/06発行)4面同社が運営するマツヤデンキ武蔵小山店 家電販売店「マツヤデンキ」のフランチャイズを東京都と静岡県で合計7店舗展開する山崎商会(東京都目黒区)は、家電を購入した顧客のメンテナンスをきっかけにリフォームの...
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SNS集客の未来は「AIと人間臭さの共演」がつくる【リフォーム会社のSNS活用術10】
1667号(2025/10/06発行)23面AIの効率性と人間臭さの共存目指す SNSマーケティングは大きな転換期を迎えています。AIの台頭により広告や投稿の自動化は進む一方で、ユーザーは「人間らしさ」や「文脈に沿った発信」を強く求めるように...
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TOTO、アメリカでの衛生陶器の生産体制を強化
2025/10/04掲載TOTO(福岡県北九州市)のグループ会社であるTOTO U.S.A., Inc.(アメリカ合衆国ジョージア州モロー市)は、2025年秋から新工場棟での衛生陶器の生産を開始し、TOTOグループ初となる...
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いえらぶGROUP、麻雀×就活イベントを開催 2名のプロ雀士が登場
WEB限定記事(2025/09/30更新)いえらぶGROUP(東京都新宿区)は11月7日、大阪のコワーキング・イベントスペース「GRANDSLAM」で大学生や第二新卒を対象にした無料イベント「麻雀×就活」を開催する。イベントでは、競技麻雀の...
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3店舗出店と外構専門店の新事業が伸長【住宅リフォーム売上ランキング2025・2桁増収企業】
1666号(2025/09/29発行)2面(写真:昨年オープンした、外構専門店。受注は2億円に達して、初年度から好調) 新事業の外構専門店も好調 外壁塗装を中心に手掛けるミヤケン(群馬県前橋市)が、2025年7月期に売上高32億円を達成し...
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仕組みで組織として発展【中小企業を成長に導く20の戦略vol.1】
1665号(2025/09/15発行)31面【プロフィール】日本人事経営研究室 山元浩二社長 経営計画と人事制度を連動させた「ビジョン実現型人事評価制度®」を開発し、約730社で運用。10年間で1000社以上を研究し、中小企業の現場に即した...







