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「効率」を含む記事の検索結果:
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ミラタップ、社名変更契機に認知20%へ
1619号(2024/10/07発行)11面建材や住宅設備のECサイトや住宅事業などを手掛けるサンワカンパニー(大阪府大阪市)は、10月1日に「ミラタップ」に社名変更する。大きな転換と共に会社の認知度を高め、購買につなげていく施策だ。住宅FCな...
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LIXIL、外窓交換は30年が目安 気密性能は2段階アップ
1618号(2024/09/23発行)36面LIXIL(東京都品川区)がサッシ事業に参入したのは今から、60年近く前の1966年。当時のサッシは、アルミの単板サッシであり、気密、水密、耐風圧などの性能は現在と比べものにならないほど低く、断熱...
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空き家買取再販のAlbaLink、「PICKFORM」を導入へ
WEB限定記事(2024/09/20更新)訳あり不動産の買取再販を手掛けるAlbaLink(アルバリンク、東京都江東区)は、PICK(同目黒区)が提供する不動産・建築取引に特化したDXプラットフォーム「PICKFORM」を導入した。 買取再...
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PICK FORM、地元ビルダーや再販会社で導入増加、新たなプロダクト開発にも挑戦
1618号(2024/09/23発行)不動産取引に特化した電子契約サービス「PICKFORM(ピックフォーム)」を運営するPICK(東京都目黒区)が好調だ。すでに半年前と比較して導入店舗数が7倍以上になっており、新たなサービス開発にも力を...
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I-House、都心の高級中古マンション売買に特化 月10万訪れるサイト「ミタイナ」運営
1617号(2024/09/16発行)15面VOL.19 2020年に売買仲介業を開始したベンチャー、I-House(アイハウス・東京都港区)。後発にもかかわらず、売買仲介と買取再販事業で2024年3月期には売上高5億6900万円を計上した成...
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入社2年で年間売上高6000万円、5年で1億円 新人が成長目標にすべき「理想の営業像」
WEB限定記事(2024/09/15更新)「デキる営業」って結局どんな人?どうやって営業成績を上げている?チームで動いている以上、個人で売上だけ上げていればいいわけではありません。上司部下、関係業社との関係構築の仕方や、 顧客から指名される...
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オガワ、YouTube強化で事業開始5年で売上高2億円超え【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1617号(2024/09/16発行)10面VOL.1 リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介する。第1弾は、京都府で「みやこリフォーム」の屋号でリフォーム事業を手掛...
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アババイ、自ら情報を検索する時代は終わり SNS活用がウェブ集客の主流に
1616号(2024/09/09発行)15面ユーザーの情報収集の場がウェブ中心となるなか、住宅会社のインスタグラムやYouTube、TikTokなどSNSの活用が急速に進んできている。リフォームでもインスタグラムなどのSNSを活用したウェブ...
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【クローズアップ建材・便利!! 現場アイテム】素早い調査と作業者の安全確保
1616号(2024/09/09発行)17面残暑が年々厳しさを増すなか、現場作 業での熱中症対策や現地調査に貢献度の高い商品を紹介する。 クローズアップ建材 便利!! 現場アイテム 9月に入っても残暑が続き、建築系の現場作業は過酷な環境が続いて...
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マルヤス工業、異業種・新規事業への挑戦 太陽熱給湯システム販売開始
WEB限定記事(2024/09/09更新)トヨタ系自動車部品を製造するマルヤス工業(愛知県名古屋市)は、本年4月より太陽熱を活用する給湯システム「ReTerra(リテラ)」を発売した。 自動車部品製造で培った自社技術、ならびに品質管理体制を...