このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

購買プロセス「AISAS(アイサス)」...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 購買プロセス「AISAS(アイサス)」を知る【リフ...

購買プロセス「AISAS(アイサス)」を知る【リフォーム会社のSNS活用術1】

まいほむ 小林稀良
このエントリーをはてなブックマークに追加

まいほむ リフォーム会社のSNS活用術

SNSが日常に溶け込む時代に

はじめまして。福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。学生時代にWEBサイトの制作とマーケティングを行う会社を創業し、飲食店や不動産、民泊などの多岐にわたる領域で企画を行ってきました。これらの経験から現在、会社の経営戦略からマーケティング、WEB集客までを担っています。近年注目を浴びているSNSの活用という点で、読者の皆様にノウハウをお伝えいたします。

認知拡大を目標に

まいほむ 購買決定プロセス(AISAS)

現代の生活において、YouTubeやFacebookといったSNS(ソーシャルネットワークサービス)の利用は当たり前になりました。TikTokやInstagramを日々チェックしている読者も多いでしょう。これらのプラットフォームを通じて、私たちは美味しいレストランの情報やDIYのコツ、最新のファッショントレンドなど、さまざまな新しい発見や気づきを日常的に得ることができます。このように、SNSは私たちと「新しい情報」との距離を大幅に縮める重要な役割を果たしてきました。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : SNS まいほむ リフォーム会社のSNS活用術 経営戦略 買取再販

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる