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「LDK」を含む記事の検索結果:
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YouTube登録者数5万人突破 平均再生数は10万回以上、受注率2倍に
1545号(2023/03/20発行)5面新築やリフォームを手がけるLib Work(リブワーク・熊本県山鹿市)のYouTubeチャンネル「LibWork c」の登録者数が5万人を突破した。 完成した新築やリフォーム物件でカメラを回し部屋案内...
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リフォームプラン付き中古住宅紹介サイト「さがつく」人気、改修売上月2000万円超も
1545号(2023/03/20発行)13面不動産売買仲介事業を手がける価値住宅(東京都渋谷区)はリフォームの売り上げが伸びている。同社は一昨年から本格的にリフォームの元請けを開始。初年度の売り上げは年間2000万円程度だったが、現在は月間ベー...
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アール・ダブルが発売するマンションリノベパック「MRP780」とは?
1545号(2023/03/20発行)5面北海道札幌市でリノベーションを手がけるアール・ダブルは、マンションの改修に注力している。インダストリアルな空間を提案する、パッケージプラン「MRP780」を販売している。 パッケージプラン「MRP78...
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北洲、性能向上改修強化へ「北洲リノベーション」開始、モデルハウスも3棟開設
1545号(2023/03/20発行)1面新築や建材販売、リフォームまで手がける北洲(宮城県富谷市)は、性能向上リノベーションを強化する。新ブランド「北洲リノベーション」を開始した。2、3月には宮城と岩手に計3戸のリノベモデルハウスをオープン...
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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丸井グループ、築30年の社員寮を再生 若者向けワークスペース付き賃貸誕生
1543号(2023/03/06発行)6面丸井グループ(東京都中野区)傘下のokos(東京都中野区)が昨年リノベーションした賃貸物件が人気を集めている。19部屋全てが満室稼働中だ。改修した物件は、築約30年の東京都杉並区にある社員寮。5階建て...
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クリナップ、脱LDK宣言 「未来のキッチン像」を公開
1544号(2023/03/13発行)3面キーワードは「脱LDK」だ。クリナップ(東京都荒川区)はシステムキッチン50年の節目に「未来のキッチン像」を公開した。住宅内で調理をするという従来の用途に縛られず、移動式にして屋外で使う、非常時の役に...
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車庫や美容院を戸建てに買取再販、幸せホームの「特殊物件」仕入れノウハウ
1543号(2023/03/06発行)9面買取再販事業で年間23億円売り上げる幸せホーム(新潟県新潟市)は、年間142戸の販売に成功している。一般的な戸建てに加え、非住宅や古民家など「特殊物件」の仕入れにも注力している。 年間売上23億円、1...
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旭化成、へーベルハウスOB客への内装リフォーム提案に戦略転換
1541号(2023/02/20発行)20面大手ハウスメーカー、旭化成ホームズの子会社である旭化成リフォーム(東京都千代田区)が、大型改修を本格化している。「Re+MAKE(リメイク)」などのブランドを開発。戸建て住宅ヘーベルハウスのオーナーに...