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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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相互施設、リスクを抑えた再販ビジネス
1273号 (2017/07/18発行) 15面1物件を平均70日で回転 近畿エリアを中心に中古住宅再販事業を展開する相互施設(大阪府大阪市・八乙女真弘社長)。会社更生法が適用されるなど危機を経た同社は、リスクを抑えた再販事業に特化。昨年10月の...
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JACOF、屋根だけで月商1000万円へ
1273号 (2017/07/18発行) 17面JACOF(ジャコフ) 大久保誠二 社長 広告費ゼロのWEB集客FCが40店に インターネットの自然検索のみで集客するノウハウとコンテンツを提供するFC「JACOF」(神奈川県横浜市)の加盟が好調だ...
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事業戦略専門家に聞く、「中小企業こそブランディングが大切」
1273号 (2017/07/18発行) 22面ブランドデザイナー 松下一功 氏 企業や商品の価値を高める手法としてよく聞かれる「ブランディング」。言葉は知っていても、その意味や効果をよく理解していない読者も多いのではないだろうか。今回はトヨタや...
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ニューユニークス、単価2500万円の新ブランド開始
1273号 (2017/07/18発行) 24面ニューユニークス 臼田英司 社長 富裕層向け最上級リノベ 首都圏エリアで、中古マンション仲介とリノベーションの設計施工を年間100件提供するニューユニークス(東京都渋谷区)。都会的で洗練されたデザイ...
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さくら住宅、小工事こそ大切に
1273号 (201/07/18発行) 2面リフォームを中心に年間約11億7000万円を売り上げるさくら住宅(神奈川県横浜市)。二宮生憲社長に独自の経営について聞いた。 リピート比率は95% こだわりは、小工事や御用聞きを重視する点。同社...
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「空き家・空き地バンク」モデル事業者、アットホーム・LIFULLが採択
1273号 (201/07/18発行) 1面国交省が主体となって推進する「空き地・空き家バンクの構築運営に関するモデル事業」の実施事業者として、アットホーム(東京都大田区)、LIFULL(東京都千代田区)が採択された。 これに伴い両社は、地...
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リョービ、「かっこいい」工具開発でイメージ刷新
1272号 (2017/07/11発行) 14面職人が現場で使う工具から、建設業界のイメージ刷新に取り組んでいるのが工具メーカーのリョービ(広島県府中市)だ。同社は、4月に販売を開始した充電式インパクトドライバーの最上位モデル「BID‐10XR」...
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日本住宅保全協会、火災保険活用リフォームをサポート
1272号 (2017/07/11発行) 4面保険の年間支給額は10億円超 日本住宅保全協会(東京都渋谷区)が提供するサービス「ほけん申請の窓口」が人気だ。年間申請件数は2500件、保険支給額は10億円を超える。 これは、エンドユーザーが加入...
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三協立山、たった1日でドアリフォーム「NOVARIS」
1272号 (2017/07/11発行) 43面短工期、簡単施工を実現 わずか1日でドアのリフォームが完了。大手建材メーカー三協立山(富山県高岡市)が始めたリフォーム用ドア「NOVARIS(ノバリス)」は短時間で工事が終わるユニーク建材。従来型の...
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ASブラヴォ―ズ、バス改修の比較サイトオープン
1272号 (2017/07/11発行) 3面見積もりを一括取り寄せ ウェブ集客サービスを中心に事業を展開するASブラヴォーズ(大阪府大阪市)は、浴室リフォームに特化した見積もり比較サイトをオープンした。 サイトでは、安さではなく、特別感を演出...