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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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大京、愛知にリノサロン2号店
1211号 (2016/04/05発行) 1面大京グループ(東京都渋谷区)は今年1月から開始した新業態「リノサロン」の2号店を、愛知県安城市に開設した。 愛知県の「リノサロン三河安城店」 リノサロンでは中古住宅仲介とリフォームを提案。1号店の...
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新築を始めるリフォーム店が増加、「ワンストップ化」で地域1番に
1211号 (2016/04/05発行) 18面新築マーケットの先行きが不透明な中、新築事業に参入するリフォーム店が増加している。各社の取り組みの背景には、「事業を拡大するには新築も必要」というリフォーム会社ならでの課題がある。 「ももくりの家...
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《パナソニック真岡工場ルポ》室内ドアを月5万台生産
1211号 (2016/04/05発行) 19面パナソニック(大阪府門真市)は、リフォーム対応商品ブランド「Refoms(リフォムス)」に、5月からインテリア建材を加える。主力となる内装ドアは様々な高さを揃えた点が特徴だ。増える需要に備えて、どう...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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タカショー、高機能・低価格のガーデンライト
1211号 (2016/04/05発行) 4面「オプティ」 機能性重視の「オプティ」 タカショー(和歌山県海南市)は、照明事業を担当する同子会社のタカショーデジテックと、ガーデンアップライトの新製品を発売した。いずれも「レディアス」ブランドで...
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リビタ、遊休不動産を「シェア型複合ホテル」に
1211号 (2016/04/05発行) 2面リビタ(東京都渋谷区)は全国の老朽化したオフィスビル等の遊休不動産に用途変更を伴うリノベーションを施し、宿泊施設、飲食店、シェアスペース、店舗などで構成する「シェア型複合ホテル」へ再生する新規事業を...
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積水ハウス、リフォーム成長鈍化 改修事業わずか0.2増収
1210号 (2016/03/22発行) 1面《2016年1月期決算》 リフォーム売上高全国1位の積水ハウスグループ(大阪府大阪市・阿部俊則社長)の成長が止まった。同社は3月10日に2016年1月期決算を発表。リフォーム部門の営業利益は、前年比...
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ノーリツ、浴室壁に京都テキスタイル「富士」や「菊」
1210号 (2016/03/22発行) 6面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、システムバス「ユパティオ」シリーズに新しく壁デザインを追加し、4月より発売する。 「富士山景」のアートウォールを使用した浴室イメージ 京都のテキスタイルブランド「SOU...
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タカヤ、新ブランド「オレゴニア」始動
1210号 (2016/03/22発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、新たなリノベーションブランドとしてアメリカンスタイルの「OREGONIA(オレゴニア)」を発表した。3月19日には市内の「マンション菜園」にモデルルームをオー...
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パナソニック、リフォームで5800億円計画 「Panasonicリフォーム」に統一
1209号 (2016/03/15発行) 1面パナソニック(大阪府門真市)がグループの総力を挙げてリフォーム事業拡大に乗り出す。バラバラだったリフォームブランドを4月にはすべて「Panasonicリフォーム」に統一し、消費者に分かりやすくする。...







