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「現場」を含む記事の検索結果:
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古木工務店、自宅をリノベし半ショールームに
1339号 (2018/12/03発行) 8面月2回、本社でリフォームセミナー 古木工務店(埼玉県戸田市)は、自社オフィスの隣のアパート1室をリノベしてお客さんにリフォーム後の生活を伝えている。 子供部屋のショールーム。カラフルなデザインで、子...
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京阪ホーム、5店舗展開・年商14億円超え
1339号 (2018/12/03発行) 15面・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...
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マッチングアプリ「助太刀」、職人登録が3万人突破
1339号 (2018/12/03発行) 2面CM効果、2カ月で倍に 建設現場と職人のマッチングアプリ助太刀(東京都渋谷区)のユーザー数が10月で3万人を突破した。 9月からCM放映開始 11月から本格的に大阪でのPRも開始。来年2月末までで...
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シマックス、安さ追求・改修売上37億円に
1339号 (2018/12/03発行) 24面「大手よりも2~3割安く」7割がメーカー直仕入れ 埼玉県を中心にリフォームで37億円売り上げるシマックス(埼玉県川口市)は、他社よりも安いリフォームを提案し、受注やリピート増加につなげている。建材卸...
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【使える助成金のイロハ】経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務
1338号 (2018/11/26発行) 16面使える助成金のイロハ第10回 「事業継承者」激減の時代、経営者の地盤を受け継ぐ幹部・役員の育成は急務 最近、中小企業の抱える深刻な問題として、後継者の不在や社長の高齢化が話題にのぼることが増えていま...
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ビズ・クリエイション、クラウドシステムで「追客」をフォロー
1338号 (2018/11/26発行) 15面営業マンに次の「行動」促す 現場見学会・完成見学会・ショールームイベントなど、何かとイベントを実施する機会の多い住宅会社。顧客開拓に有効な集客手段ではあるが、集客やその後の管理業務に意外と手間と時間...
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NEXTAGE GROUP、現場の危険を100人で共有
1338号 (2018/11/26発行) 18面・年商80億円のNEXTAGE GROUPが施工現場の安全意識向上に注力・「KY(危険予知)コンテスト」を定期開催し、危険箇所への気付きを共有・同社の施工事業部と提携業者のスタッフ100人が参加した...
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コーナン商事、「自動見積もり」システム導入でリフォーム需要獲得へ
1338号 (2018/11/26発行) 13面・ホームセンター大手のコーナン商事が自動見積もりシステムを導入・シュミレーターを使い、プランや明細などの見積もりがその場で瞬時にわかる・見積もりのスピードアップ、無駄な業務とコストの削減を目指す ...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】1位のニッカホーム、地域1番の安さ追求・仕入れに自信
1338号 (2018/11/26発行) 6面・総合リフォーム部門で1位の売上だったのがニッカホームグループ・リフォーム内容に応じて4つに細分化して業務を展開している・売上300億円という流通の規模と一貫した営業でコストの削減に成功した 水...
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「タカショーガーデン&エクステリアライティングマイスター研修会」、発足9年で研修100回
1337号 (2018/11/19発行) 7面屋外照明のプロを養成 タカショー(和歌山県海南市)が主催する企業マイスター制度「タカショーガーデン&エクステリアライティングマイスター研修会」が、今年10月の埼玉会場で第100回を迎えた。 1日研修...