- トップ
- > 「L」を含む記事
「L」を含む記事の検索結果:
-
シャープなデザインと清掃性を両立した洗面器 大洋金物
1160号 (2015/03/10発行) 11面洗面器 「Zeroシリーズ」 洗面とカウンターをこれ1つで イタリアのサニタリーメーカー「CATALANO」の洗面器。シャープなデザインが特長の同シリーズの中でも、同商品は洗面器とカウンターが...
-
コンパクト&ゴージャスなシャンデリア キシマ
1160号 (2015/03/10発行) 11面シャンデリア 「FINO」 ガラスシェードの3灯タイプシャンデリア。ガラスに施された繊細なカットや縁に入ったゴールドのラインが美しさを際立てている。コンパクトながら存在感がある華やかなデザイン...
-
玄関に金属の質感を フロント
1160号 (2015/03/10発行) 11面玄関ドア 「DEIL」 独特な色合いを持つ鋼製玄関ドア。面材として使用されている「耐候性鋼」は、表面が緻密な鉄サビに覆われており、内部にサビが侵食しずらいという特長を持つ。また仕上げには独自の...
-
重厚感のある暗灰褐色なフローリング IOC
1160号 (2015/03/10発行) 11面フローリング 「サーモオーク40ホワイトブラッシュド」 暗灰褐色のオークフローリング。突き板は厚めの4ミリで、無垢フローリングに近い質感を持っている。表面はうづくり加工を施し、粗い木目をより強...
-
家族が集まる3人掛けソファ フランネルソファ
1160号 (2015/03/10発行) 11面ソファ 「CABANA」 中央が少し盛り上がった山型の3人掛けソファ。商品名「CABANA」は「山小屋」を意味し、自然と家族が集まり団欒が生まれる場に思いを込めて名付けられた。使い勝手の良い幅...
-
学生をいかに惹きつけるか?中小企業の強みで勝負! ~新卒採用の肝所~
1160号 (2015/03/10発行) 7面【 vol.9 】 「いかに惹きつけるか?」→「中小企業の強みで勝負!」 新卒採用活動では、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか、が大事。前回は②について、...
-
トーシンコーポレーション「自己完結する商社」 社員教育を重視
1160号 (2015/03/10発行) 8面トーシンコーポレーション 杉本達也社長 住設流通とエクステリアで年商55億円 創業63年の歴史を持ち住設建材の流通、自社エクステリア製品の販売、緑化の3事業を中心に年商55億円を売り上げるトーシ...
-
パナソニックES社、「ウチトコ」子育て情報発信サイト
1160号 (2015/03/10発行) 9面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、子供と暮らす住まいのアイデアを提案するウェブサイト「ウチトコ」を公開した。 新サイト「ウチトコ」 子育てに適した住まいづくりのヒントを、同社が...
-
タカショー、庭照明のプロ養成 受講者4000人超
1160号 (2015/03/10発行) 9面タカショー(和歌山県海南市)が主催する「タカショーエクステリア&ガーデンライティングマイスター制度」の受講者が4000人を突破した。 マイスターマーク 同制度は、エクステリアとガーデンライティング...
-
TTNコーポレーション、年商60億円の"畳"トップ企業
1160号 (2015/03/10発行) 13面TTNコーポレーション 辻野佳秀社長 世界を一畳ずつ気持ちよくしたい 畳のトップメーカーとして知られるTTNコーポレーション(兵庫県伊丹市)。畳の持つ「和のDNA」を世界に発信しながら、これまで...