有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランド」を含む記事の検索結果(206ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランド」を含む記事

「ブランド」を含む記事の検索結果:

  • 6. エシカル消費 ~エシカル消費とは?~社会や環境に良い商品を選ぶ消費行動のこと 市場、消費者ニーズも上昇傾向  リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。6回目のキーワードは「エシカル消費」。...

  •  タカショー(和歌山県海南市)は、屋外照明「レディアス」ブランドの新製品「エバーアートライト」シリーズを発売した。自然との相性や建材と色柄の相性がよく、一体感をもち景観に溶けこむ光をコンセプトとした。...

  •  エフステージ(東京都文京区・藤島昌義社長)は2月8日、ショールーム「ARISE RENOVE LOUNGE」を文京区小石川と千代田区九段南の2カ所に同時オープンした。 高級感をPRする小石川ギャラリ...

  •  メーカーの最新キッチンとバスを展示したショールームでお客様をお出迎え―――。こんな従来型のリフォーム店舗が変わり始めている。カフェ形式のショップや、若者が集まるファッションビルへの出店、さらにはDI...

  •  食品、衣類、家電など多岐にわたる生活用品を取り扱う総合スーパー。最近では住宅リフォームまで事業を広げる企業も現れている。しかしほとんどの企業がリフォームには消極的であり、参入企業が急増することはなさ...

  •  クラフトワーク(三重県伊賀市)が昨年発売した、天然木突板材で仕上げた内装ドアブランド「CONNOISSEUR(コニサー)」が好評だ。 突板仕上げの高意匠ドア

  •  サンリフォーム(大阪府大阪市)の中古住宅とリフォームとセットで提案する「ハコリノベ不動産」が好調だ。3年前に開始し、今期売り上げは2億5000万~3億円を見込む。リフォーム会社発の不動産事業成功の裏...

  •  塗装の全国ネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は立ち上げ2年目の今年、現在の4割増となる加盟70社を目指す方針を、初の全体総会で明らかにした。  ガイソーは2014年10月にスタートした外...

  • 第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ  ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...

  •  茨城県水戸市を拠点に、リフォームと新築事業で急成長しているのがエイダイハウジングだ。年商は8億6000万円。今期は4割増の12億円を見込んでいる。なぜ、同社が急成長できているのか。それは住宅だけにと...

< 前へ 201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる