有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランド」を含む記事の検索結果(207ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランド」を含む記事

「ブランド」を含む記事の検索結果:

  •  リフォーム大手10社の第2四半期決算が出そろった。10社の伸び率の平均は105.3%。2014年度決算の平均は98.6%だったため、売上高は回復傾向にある。業界トップ3社は前期比でマイナス、追いかけ...

  • 第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が!  現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...

  •  「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...

  •  札幌東急リフォーム(北海道札幌市)は今期リノベーション事業を強化。自社ブランド「住まいるチェンジ」の受注獲得に力を入れている。  同商品は坪単価32万円の定額フルリノベパッケージ。平均客単価は150...

  • 住友不動産 髙橋克展 戸建リフォーム事業部事業部長  「新築そっくりさん」で知られる住友不動産(東京都新宿区)が中級帯リフォームを狙う新事業をスタートさせた。従来、新規客向け提案は、1000万円を超...

  •  サンゲツ(愛知県名古屋市)は、オーダーカーテンの見本帳「ACカーテンファブリックス 2016-2019」を11月10日に発表。「お気に入りの色やデザインに囲まれて過ごす心地よさ」「少しの憧れをプラス...

  •  関西のリフォーム有力店、ナサホーム(大阪府大阪市)が6月に進出した名古屋の新店が好調だ。初年度は月1000万円の売り上げを計画していたが、約2000万円のペースで推移。来期は3月に名古屋ビル内にも新...

  • クリナップ・キッチンタウン・東京 (東京都新宿区)【vol.9】  クリナップが創業65周年記念の取り組みのひとつとして、東京ショールームをリニューアルした。クリナップのショールームとしては、キッチ...

  •  「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...

  • 菊水化学工業 橘佳樹常務  総合塗料メーカーの菊水化学工業(愛知県名古屋市)は、耐久性が高く、従来品より価格を抑えたフッ素樹脂塗料を開発。リフォーム市場のカンフル剤として、フッ素塗料の普及に向けた啓...

< 前へ 202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる