- トップ
- > 「集客」を含む記事
「集客」を含む記事の検索結果:
-
リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1227号 (2016/08/02発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...
-
アフター対応の中身をチラシにも
1227号 (2016/08/02発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第10回】 チラシを打つ際の重要事項 今回からは3回にわたり、チラシを打つ際の重要事項について説明する。需要事項を把握しているかどうかで、最終的な反...
-
リビタ、中古ワンストップ年間100件受注
1227号 (2016/08/02発行) 14面リビタ リノベーションフルサポートサービス事業部長 浦川貴司氏 中古住宅の再販事業をメーンに成長を続けるリビタ(東京都渋谷区)。同社は中古住宅の仲介とリフォームをワンストップで行う「リノサポ」を展...
-
一歩、中古マンションを次々にモデルルーム化
1226号 (2016/07/26発行) 3面買い取った中古住宅を次々と「リノベーション」のモデルルームに。こんな方法で売り上げを伸ばしているのが一歩(神奈川県横浜市)だ。 再生マンションを軸に集客を図る 同社では中古マンションを買い取り、リ...
-
スマサガ不動産、フェイスブックでリノベをPR
1226号 (2016/07/26発行) 10面「フェイスブックの効果で、毎月ホームページに約1万人の新規ユーザーが訪れる」。そう話すのは、中古物件仲介とリノベーションを行うスマサガ不動産(東京都世田谷区)の城戸輝哉社長。同社のフェイスブックペー...
-
アートリフォーム、店舗拡大 来期50億円に照準
1226号 (2016/07/26発行) 2面アートリフォーム(大阪府吹田市)が来期売り上げ50億円を目指し、さらに店舗を拡大する。 今期の売り上げは前期の20%増に当たる42億円に達する見込み。これまで主力だった関西のほか、関東にも出店し、...
-
リノべる、VRで手軽にリフォーム楽しむ
1226号 (2016/07/26発行) 10面リノべる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、ヴァーチャルリアリティ(VR)を体験ができるサービスで集客を拡大している。 室内の3Dデータを簡単に作成 同サービスは「Oculus( オキュラス)」とい...
-
アウテリジェンス、リフォーム事業支援「Yeah!のリフォーム」開始
1226号 (2016/07/26発行) 1面アウテリジェンス(東京都渋谷区)は8月より住宅会社のリフォーム事業を支援する「Yeah!のリフォーム」を開始する。 これは住宅デザイナーのタブチキヨシ氏とコラボした新事業。住宅会社のサポートは人気...
-
山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
-
リフォーム産業フェア2016、7/12-13東京ビッグサイト開催
1224号 (2016/07/12発行)リ フォーム産業新聞社は、7月12日(火)13日(水)の二日間、東京ビッグサイトにて、年に一度のプロ向けリフォームイベント『リフォーム産業フェア 2016』を開催いたします。全国からリフォーム事業者たちが勢ぞろい!住宅関係者ならば、絶対に...