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「とい」を含む記事の検索結果:
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MIMA、情報誌とマルシェで地域密着
1650号(2025/05/26発行)24面フリーペーパーの発行やマルシェの開催を行っているのがリフォーム会社のMIMA(大阪府八尾市)だ。地域の約330店舗と提携し、取り組みを通じて、顧客との関係性の強化や紹介・リピート案件の獲得、差別化につ...
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リフォームフランチャイズ一覧【2025年最新】
1650号(2025/05/26発行)8面,9面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 AIなど支援ツールが進化するFC 昨年30周年の「TOTOリモデルクラ...
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伸びる会社の人材育成
「10カ月研修」で自信をつけてデビュー
リフォマガ2024年5月号(電子版限定) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
ミスの原因「ゆとりがない」を管理アプリで改善
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
凰建設、SNS活用で売上2億円
1650号(2025/05/26発行)2面新築やリノベーションを手掛ける凰建設(岐阜県岐阜市)はSNSを活用した結果、以前よりも2億円ほど売り上げが伸びた。主なSNSはYouTubeとインスタグラム。 YouTubeの動画の内容は、家の考え方...
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得
リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
エネチタ、知多半島地盤に11店舗展開、年間約900件売買仲介
1649号(2025/05/19発行)15面vol.49 「ハウスドゥ」ブランドで売買仲介や買取再販事業を手掛けているのがエネチタ(愛知県知多郡)だ。売買仲介では、知多半島を中心に11店舗を構え、年間約900件ほど取り引きしている。運営する店舗...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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マークスライフ、葬儀社と提携し買取再販で300件超販売
1649号(2025/05/19発行)13面2020年から事故物件の買取再販事業「成仏不動産」を開始し、業績を伸ばしているのがマークスライフ(東京都中央区)だ。最近は葬儀社と提携するなど物件の仕入れ先を拡充して成長している。2024年10月期...