- トップ
- > 「マッチング サイト」を含む記事
「マッチング サイト」を含む記事の検索結果:
-
リノステージ、改修売上28億円に
1383号 (2019/11/04発行) 2面単価650万円のリノベ増加 買取再販事業を展開するエフステージ(東京都文京区)のグループ会社であるリノステージ(同)のリフォーム事業が好調だ。9月末に迎えた決算では、前期比27%増の28億円で着地し...
-
【マンションリフォーム売上ランキング2019】ニッカ、三井抜き2位に
1382号 (2019/10/28発行) 1面住友不動産、6連覇達成 2018年度のマンションリフォーム売上高ランキング1位は、住友不動産グループ(東京都新宿区)の185億円で、6連覇を達成した。2位には、リフォーム専業トップのニッカホームグル...
-
友安製作所、空きスペースをマッチング
1382号 (2019/10/28発行) 10面使わない空間を貸し出し 友安製作所(大阪府八尾市)はレンタルスペースのマッチングサイト「カシカシ」を開始した。空いた部屋を時間貸ししたいオーナーと、レンタルスペースを使いたいユーザーをつなぐマッチン...
-
《リフォームポータルサイト座談会 Vol.1》WEBユーザーへの対応高レベルの知識不可欠 レスポンスは1時間以内が理想
1382号 (2019/10/28発行) 14面、15面リフォームポータルサイト座談会 Vol.1~消費者がリフォーム事業者に求めるニーズとは?~ 大手リフォームポータルサイト運営会社4社を集め、座談会を実施した。「リフォームビジネスをより良くするために...
-
朝日トータルマネージメント、粗利率を27%から35%へ
1379号 (2019/10/07発行) 24面元請比率アップと多能工化で実現 リフォームで年間4億5000万円を売り上げている朝日トータルマネージメント(東京都足立区)は、2年前は27%だった粗利率を35%にまでアップさせた。その2つのポイント...
-
イッセイカネコ、チラシは水栓交換をPR
1379号 (2019/10/07発行) 10面小工事から信頼獲得へ マンションを中心にリフォームを行うイッセイカネコ(東京都世田谷区)は、チラシで水栓器具交換をPRして大型工事につなげている。 実際のチラシ 同社のリフォームは年間約750件で...
-
ブラニュー、クラウド化で生産性を向上
1378号 (2019/09/30発行) 41面仕事のマッチングからマーケまで ブラニュー(東京都港区)は、職人と施工案件のマッチングから施工管理、顧客管理、マーケティングまでをシームレスで行えるプラットフォームの構築を進めている。 建設にかかわ...
-
monocla、職人のマッチングサービス立上げ
リフォーム産業新聞クラウドで資金調達を開始 monocla(東京都渋谷区)は、10月に職人(施工会社)をはじめとする現場スタッフと施工案件のマッチングを行うサービスを開始する。 ポイント制度を利用して、ユーザーがお得...
-
セイホーコーポレーション、余剰住設をマッチング 「アウトレットクラブ」開始
1373号 (2019/08/19発行) 4面・セイホーコーポレーションが余剰住設機器マッチングサービスを開始する・誤発注や展示品の処分に困る人と、安く商品購入したい人とをマッチング・既に有力事業者の参加も確定しており、年内に500社への拡大を...
-
monocla、リノベマッチングサイト誕生
1372号 (2019/08/12発行) 5面ポイントで相談開封 新たなリノベマッチングサイト「monocla(モノクラ)」が誕生した。運営するのは、monocla(東京都渋谷区)。ポイントで買い物するサービスから始まり、現在では1万3000人...