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「依頼」を含む記事の検索結果:
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タカヤ、北欧・米国型リノベと再販で50億円計画
1212号 (2016/04/12発行) 9面タカヤ 望月郁夫社長 岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...
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変わる中古住宅流通、ネット仲介・新サービス次々と
1212号 (2016/04/12発行) 14面ITを活用して、従来とは異なる中古住宅流通ビジネスを立ち上げるケースが目立ってきている。定額制サイトや、個人のネット販売など、続々と「新機軸」が打ち出されている。 カウルのサイト。「仲介手数料0円」...
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エス・エム・エス、マッチングサイト「ハピすむ」加盟400社へ
1212号 (2016/04/12発行) 7面リフォームマッチングサイト「ハピすむ」が、夏前をめどにエンドユーザー向け全国プロモーションを開始する。事業者の加盟店体制が整い次第、各地域でのPRを強化していく方針。4月28日までの加盟金25万円が...
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ハイアス・アンド・カンパニー、戸建断熱ネットワークのデザイン向上
1211号 (2016/04/05発行) 4面ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)がアンビエントホームネットワーク(東京都大田区)と事業提携し、全国70社の会員企業と展開している戸建断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」で、新たに...
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見積もり「受付所」設置で単価75%増、「スピード感」「その場対応」が鍵
1212号 (2016/04/12発行) 11面現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...
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ヤマイチ、工務店と生活者を仲介「じゅうmado魚津」開始
1212号 (2016/04/12発行) 3面富山県魚津市で新たな住宅サービスが始まった。サービスの名称は「じゅうmado魚津」。これは工務店と生活者をマッチングさせるもの。流通会社や工務店の組織 である一般社団法人全国住宅産業地域活性化協議会...
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「新技術開発育成協会」発足、リフォーム事業者の会員募集
1211号 (2016/04/05発行) 6面一般社団法人新技術開発育成協会(愛知県名古屋市・伊藤清文代表)が発足され、リフォーム事業者の会員募集を開始した。 効果的な情報共有と普及を検討 同団体は、商品の効果を最大限に発揮する技術を研究し、...
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グローエジャパン、マンション水栓交換が高反響
1211号 (2016/04/05発行) 5面水栓メーカーのグローエジャパン(東京都港区)は、マンションで水栓交換チラシの投函を行い、最大2割の世帯から受注が舞い込んでいる。高反響率を獲得している裏側を聞いた。 デザイン性の高いキッチン水栓 ...
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暮らしのネットワーク、空き家巡回サービスを提供
1211号 (2016/04/05発行) 4面≪ 空き家ビジネスの今後 ≫ 住み替えに関するあらゆるサービスを提供する暮らしのネットワーク(東京都江東区)。サービスメニューの1つとして「空き家・空き室の巡回サービス」を提供している。田之上幸雄社...
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有識者に聞く、概算見積もりは意思疎通の第一歩
1211号 (2016/04/05発行) 3面≪テーマ: 分かりやすい「見積もり」≫概算見積もりは意思疎通の第一歩 ◆今週のゲストコラムニスト◆経済調査会 出版事業部 企画調査室武田裕三氏 「概算」で顧客を選ぶ 概算見積もりとは、顧客の夢を実...