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「調査」を含む記事の検索結果:
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《社員の生産性ランキング2016》夢ハウス、1億2000万円で1位
1234号 (2016/09/27発行) 48面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
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《営業マンの生産性ランキング2016》トップ3社は2億円超え
1234号 (2016/09/27発行) 48面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
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新人でもすぐに「場所別リフォーム工事」提案できるようになるトリセツ
1222号 (2016/06/28発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[5]場所別リフォーム工事 商品提案時、お客様に「どっちがいいの?」とよく聞かれる内容をピックアップ!社員研修にもぴったりの1冊です 「住宅リフォーム即戦力化マニュア...
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顧客の心理を読みとれば営業が変わる!営業マンが知っておきたいノウハウ満載
リフォームセールスマガジン 2016年10月号 -
houzz調べ、リフォーム平均単価は651万円のドイツが1位
1233号 (2016/09/20発行) 12面月間ユニークユーザー4000万人以上と、世界中で人気を集める住まいの情報サイト「houzz(ハウズ)」。運営するHouzz Inc.(米国)では14カ国、約23万人のユーザーに対して、リフォームに関...
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7月で加盟店100店突破
1233号 (2016/09/20発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫最終回 7月で加盟店100店突破 8社からスタート 雨漏り119は2016年7月末をもって、かねてからの目標であった加盟店100社を達成しました。3年前は8社だったことを考えると、...
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house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
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タカラスタンダード、千葉・松戸に「攻めのショールーム」オープン
1233号 (2016/09/20発行) 6面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、9月に千葉県松戸市に173番目のショールームを新規オープンした。 ショールーム内での実演風景 同社によると住設業界では日本最多。また、10月までの間に10カ所...
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GfK Japan、リフォームに関する意識調査 「収納」が38%で1位
1233号 (2016/09/20発行) 1面100カ国以上で市場調査を行うGfKがリフォームに関する意識調査を実施した。これは22の国と地域の2 万7000人を対象に「自宅で変えたい、改善したい箇所」を尋ねたもの。 日本でのトップは「収納ス...
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houzz調査、日本のリフォーム実施率は最下位
1232号 (2016/09/13発行) 1面住まいの情報サイトhouzzを運営するHouzz Inc.(米国)は、世界中のユーザー約23万人に対してリフォーム事情に関する調査を行った。日本人ユーザーの約2500人にリフォームを実施したかについ...