- トップ
- > 「リフォーム 営業」を含む記事
「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
-
【連載・住宅の大規模リフォーム】OBのお客様座談会で契約率アップ
1417号(2020/07/20発行)18面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第4回 体験済のお客様に営業してもらう方法 自社のリフォームを体験されたお客様の意見は、当然、検討中のお客様にとって大変参考になるものです。...
-
《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
-
ハウステック、洗面としても使えるキッチン
1417号(2020/07/20発行)13面賃貸やセカンドキッチン需要を喚起 ハウステック(群馬県高崎市)はコンパクト型キッチン「ミニマルキッチンMKシリーズ」のオンライン発表会を開催。7月21日より受注を開始する。 キッチンと洗面を1つに 創...
-
TOTOリモデルサービス、加盟店向けに研修実施
1417号(2020/07/20発行)15面失敗事例共有でミス防ぐ TOTOのグループ会社でリフォーム事業を行うTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)は、TOTOリモデルクラブに加盟しているリフォーム店に向けて研修を実施している。リフォーム...
-
プチリフォームコンテスト最終審査結果発表!
1417号(2020/07/20発行)1面~4面 -
《コロナと闘う》リノベる社長インタビュー、リノベ特化で年商73億円
1417号(2020/07/20発行)11面リノベる 山下智弘 社長 コロナでも中古流通は進む マンションリノベーションの大手、リノベる(東京都渋谷区)。10期目の決算では年商73億円と異例の成長率を誇る。大型改修は景気に左右されやすい。コロナ...
-
プチリフォームコンテスト一次審査結果発表!
1415号(2020/07/06発行)16面~19面 -
《アフターコロナの営業術》オンラインでは「知りたいことから」話す
1416号(2020/07/13発行)4面話す順番がカギ 対面することが難しくなる中、オンラインを活用するリフォーム会社が増えてきたが、少しずつその活用方法の共通点が見えてきた。それは「話す順番」がカギになってきていることだ。 キタセツもZo...
-
感動ハウス、見積もりスピードアップで競合に勝つ
1416号(2020/07/13発行)19面平均粗利42%超の仕組みを販売 感動ハウス(山形県山形市)は、自社運用している自動見積もりシステムをリフォーム事業者向けにリース販売を開始した。平均粗利42%を超えるシステム、ノウハウについて斎藤俊哉...
-
《輝く!リフォームセールス》「耕す営業」で70%がリピート&紹介
1415号(2020/07/06発行)23面